• もっと見る
« 2019年02月 | Main | 2019年04月»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
お知らせ「第26回つがの里花まつり」でのウシ予定! [2019年03月25日(Mon)]
2019年3月25日(月)

 はい、どうも。ウシです。

 さて、先々週の3月11日(月)からの一週間はね。時期的に「歓送迎会」「お別れ会」がたけなわな時期でありまして。ウシの予定も集中しておりましたけどもね。ここを乗り切るとね、4月までウシの予定はなくなっておりましてね。

 年度末のあれこれという仕事の方に尽力している昨今のウシでございます。しかしながらね。お引越し先のCANPANブログさんでは、その日その日のアクセス数などを見ることができまして。

 基本的に活動があった時に更新することに最近なっている、ウシのブログでは、当然ながら停滞モードに突入しております。そうなるとね、正直者の残念なアクセス数が目に飛び込んでくることも事実でありましてね。

 えぇ。開設して数年が経過した職場の「まちぴあブログ」と比べますとね。その内容の重厚さはもとより、数人で更新しているブログに対して、ウシ一人ですからね。比べるまでもないのですけどもねぇ。自分で開設して、管理しはじめた職場のブログにね。

 不思議な羨望を感じているウシでございます。

 ・・・そんなことなのでね。せっかくなので一件、ウシが4月に召喚予定のイベントのお知らせを致します。ここ数年、お呼ばれが続いておりますが、ウシの地元。栃木市都賀町の「つがの里」で行われる、

17744.jpg


「第26回つがの里花まつり〜花彩祭2019」

 のお知らせでね。更新履歴を埋めませう。えぇ、花彩祭(はなさいさい)ね。ウシが呼ばれるようになったのは、ここ3〜4年のことですが、今年で26回目の生きの長いイベントですねぇ。一応、ブログの彩りに写真を添付はしましたが、

 意図的に画素数を落としてあるので、詳しくはイベントタイトルにはったリンクの情報をご参照下さいまし。

 えぇ。ウシが4月7日(日)に予定されておりましてね。よく、名前の表記を「うし」とされますのをねぇ。不思議と残念に思っているウシなわけですが。さすがは地元。「ウシ」の表記が嬉しいですねぇ。

177445.jpg


 んでね。出演時間は「(終日)フリー」となっておりましてね。えぇ。分かっております。ステージパフォーマンスは断固拒否のウシスタイル。テントかどうかは分かりませんが、会場の寂しくなく、邪魔にならないところでね。

 昨年は、ステージ周辺にあった木の木陰でやってましたね。

 イベントが行われる時間いっぱい、希望がある限り風船プレゼントを行う所存でございます。

 先日、市役所(都賀支所。個人的には今でも役場と言ってしまう)からお達しがありましてね。チラシとともに、

「出演時間 おまかせします」

 という文章を頂きました。えぇ。任されました。んなことでね。フリーなウシさんですが、恐らく10:00スタートを目処に、15:00終了までの予定でお邪魔します。ま、こうしたイベントは14:00過ぎるとね。いい感じになるのが常ですからね、その辺は、それこそ会場の様子を見てとなりますでしょうがね。

 フリーに参りますのでね。お近くにお住いの皆さん、行楽でお出かけの皆さん。お花見のついでにね。お孫さんや子どもさんへのお土産も兼ねて、ご所望下さるとありがたいところでございますのでね。取りあえずは、晴天でなくてもいいのでね。雨じゃないことを祈りつつ、本番を迎えたいウシでございます♪