• もっと見る
« 2019年02月 | Main | 2019年04月»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
自転車で行きます!「第10回のぎの楽市〜えんにち」 [2019年03月08日(Fri)]
2019年3月8日(金)

 はい、どうも。ウシです。

 いやぁ。さすがは年度末の3月ですねぇ。柄にもなく忙しくね。自分のブログの更新が激しく滞っておりますよ。えぇ。ブログはブログでもね。仕事で扱っている同じCANPNさんの「まちぴあブログ」ではね。

 ウシを含め敏腕スタッフの皆さんの記事更新が着々とされており。えぇ、ウシももちろん更新しておりますがね。

 いやぁ〜やっていて思うのはねぇ。更新されていくのが羨ましいところでございます。

 さて。そんな中での間隙を縫ってのブログ更新。話題はね。ホントっとにね。天気の行方が不安な3月10日に行われる予定の、こちらのイベント。

nogirakuichi.jpg

「第10回のぎの楽市〜縁日」

 写真意外にもね。タイトルのところに野木町さんのホームページのリンクを貼っておきましたからね。ちゃんとした情報はこちらでご参照下さい。

 ・・・・・えぇ。毎年ね。町主催の夏祭りや、同業の支援センターさんのイベントにはお邪魔させて頂いており、イベント関係者の皆さんとも馴染みがあるのは確かですけね。

 脱げばただのウシのおぢさんウシがね。何かメイン的に掲載させてもらっておりましてね。非常に恐縮。画像はね。引越し作業をしている旧ブログからね。

 ウシにはなんの連絡もありませんでしたからね。ご自由に活用下さったのでしょう。多少粗い画像がねぇ。えぇ、なんか感慨深いウシでございます。

 ですからね。せっかくなので晴れてくれないとね。ウシも風船も出来ないのがウシですからね。こまってしまいますのでね。えぇ〜。頑張ってこようと思っております。

 この3月からね。日々歩くことを日課にしているウシですが、特にウシ活動の際には節約と健康維持も目的に自転車でお邪魔することにしましてね。そーいう意味では、自転車ウシの初出動日でもありますからねぇ。

 ウシも楽しみにしております。野木町の皆さんも、ぜひ、遊びにきて下さいませ♪