CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«笑ってエンディングを迎えられそうです | Main | 結局号泣しました»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
久々に「ほうぼく」しまーす♪ [2022年03月19日(Sat)]
2022年3月19日(土)

 はい、どうも。ウシです。

 さて。そんなことでね。予想はしていましたけど。据え置き機のPS2をやり始めた時点でねぇ。すっかりプライベートの中心がねぇ。ますますもってサクラ大戦になっちゃったウシでございますけどもねぇ。

 ウシ的には満足感しかありませんけども。

 えぇ。忘れちゃいけないバルーンアート。先日もねぇ、体調不良や仕事もありましたけどね。作ろうと思っていた、お雛様バルーン(っても、やっぱりサクラ大戦にしようと思ってた)もねぇ。やらないまま閉まっちゃいましたね。

 えぇ〜。やっぱりね。一番反応をくれるお子様たちがねぇ。まちぴあに遊びに来にくくなってしまったのがねぇ。大きくて。

 そうなるとねぇ。いかにハマり中のサクラ大戦といいましてもねぇ。バルーン化する労力の方がねぇ。勝ってしましましてね。ついつい、早く帰ってPS2の電源を入れたくなってしまいます。

 うん。しょうがないよね。

 それに加えましてね。2月一杯は屋外バルーン練習「ほうぼく」で出没していた、駅東公園の遊具区画がね。改修工事のことで。まちぴあのボランティア活動中にやっていた練習もねぇ。

 お休みしてしまいました。

 うん。仕様がないですよね。

 ・・・しかしながらね。先日、気が付いたのですがねぇ。工事中だった遊具の使用再開がされておりまして。春うららかな陽気の中でねぇ。ご家族で皆さん遊ばれておりました。

 それを見てねぇ。久々にねぇ、

「よし、バルーンやるか」

 という気になりましたもんですからね。屋外練習の日を決めました。うん、先手先手で予定を作っていかないとね。サクラ大戦3の魔力には勝てそうにはありませんからね。

houboku0321.JPG


 次のお休みで、みんながお休みの日は〜〜・・・と見繕ってみましたら。3月21日の祝日が出来そうと。天気も悪くなさそうと分かりましたのでね。

「よし、やろう!!」

 ということになりました。うん、そんなことでね。「ほうぼく」しますから。たまたま遊んでいてウシを発見されました折にはねぇ。風船をもらってもらえると幸いです♪
コメントする
コメント