CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«ネタバレでしたが満喫できました | Main | サクラ2終了しました〜いざ!巴里へ♪»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
今年はダジャレ!?で予定しています [2022年02月19日(Sat)]
2022年2月19日(土)

 はい、どうも。ウシです。

 最近ねぇ。「重いものを持つ」は全く不安がないのですがねぇ。

「屈んでモノを取ろうとする」

 と。妙な不安を抱えているウシでございましてね。えぇ、何だかんだで未だに新米ではありますが、おぢさんですからね。まぁ、そういうもんだと思っております。

 そんな中ではありますがね。えぇ、季節ですからね。本日、職場まちぴあにお雛様を出しました。昨年に引き続きですねぇ。

 えぇ。何か悔しいじゃないですか。コロナさんがというのは分かりますけどもね。何かねぇ。反骨新みたいなもんが芽生えたのでねぇ。「負けるか!」という意気込みも込みで飾ってみました。

 昨年も飾ったからか、今年は非常に手際よくできましてね。えぇ、やっぱ色合いがいいですよねぇ。気分が少し明るくなります。調べたところ、3月中旬までは飾っていても間違いではないらしいのでね。

P2190005.JPG


 少し長めの展示を予定していますので。まちぴあ利用者の皆様は、よろしければゆっくりと遊びに来て下さいませ。

 さてさて。昨年のお雛様は人気もあった(いまもですけど)の「きめつ」の皆さんが15人作れたのでね。バルーン化してお手製「きめつひな壇」を作ってみましたけども。

kimetu.jpg


 今年は、どうなるかなぁと。うん。考え中ではあります。

 うん。仕事とお休みの都合もありますから不確定ですけどもねぇ。やるとしたら恐らくダジャレになると思われます。うん。バルーンも久しぶりですからねぇ。

 出来るならやりたいですけども。

 どうなりますことやらですけどねぇ。まぁ、できるように頑張りたいと思っております。

 うん。仕事もそうですが、相変わらずの「大神活動」もねぇ。いよいよ佳境となってきまして。ラスト1周を突き進んでおります。最後を飾るのは紅蘭ちゃん。

P2190002.JPG


 個人的には、チャイナ服より作業着の方がいいですねぇ。巴里留学までもう少しですのねぇ。こっちも頑張って参りまする。
コメントする
コメント