CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«今回も涙腺崩壊を期待しています。 | Main | 絶滅(してる?)子を探しています»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
第6回「ほうぼく」やりました♪ [2021年11月13日(Sat)]
2021年11月13日(土)

 はい、どうも。ウシです。

 さてさてさて。すでに、職場まちぴあブログで更新しましたけども。

「どうしちゃったの?」

 というくらいの盛況ぶりを見せた「クリーン&ウオーク」に合わせてねじ込んだ今回の屋外自主練習「ほうぼく」。えぇ、イベントを乗り切った直後の練習ということもあって。明らかに在庫処理の意味合いが強い回となりましたがね。

 無事にできました。えぇ、やっぱり通常の20名前後の参加者であれば動じないのですけども。ゴミ拾いボランティアのゴール地点も兼ねたこの作戦。

 とても、よい思い付きでしたけどもね。参加者の方が多いと多少慌てるようでね。満足な練習風景写真を撮ることができなかったのがねぇ。残念でございました。

 えぇ。まぁ。しかしながら、、、。

 ほうぼくお知らせ後のこの貧弱ウシブログのアクセスが良かったことも加味すると、ブログ見てくれてきてくれた、ウシ目的の方もあったのかも思いますとね。やって悔いなしというところでございます。

PB130008.JPG


 何にしてもね。秋の行楽も兼ねたボランティア参加者の皆さんもありました(その方がいいと思っています)から。思いのほか、家族連れの皆さんも多数あり。

 ボランティア目的で参集された子ども達には、ちょっとしたお土産を差し上げることができてねぇ。それまた、良かったのではないかとね。思ってもいます。

PB130024.JPG


 えぇ。ホントにちょっとしたお土産ですねぇ。イベント終わりの残った風船(青・緑系が多い)の中から、

「好きな色を選んでね♪」

 というねぇ。ほぼ、色決まってるやんという選択制の無さが際立つ「ほうぼく」とはなりましたけども。楽しんではくれたみたいですからね。良しとさせて下さい。

 ・・・えぇ。

 個人的にはね。12月5日に職場まちぴあで予定している「第3回オープンデー」のお知らせをね。本日、バルーンを所望下さった皆さんにお配りできたのは良かったです。

PB130021.JPG


 また、クリスマス時期によく登場する「クリスマスピカチュウ」をね。この季節にしか作りませんから。丸い風船と組み合わせて作る、ちょっと手の込んだピカチュウを試作して。

 キャラバルーンは12月だよ!とお誘いできたのはねぇ。良かったのではないでしょうか?

 うん。ギリギリだけども。やることはやり切った。そんな目一杯な一日のウシでございましたとさ♪
コメントする
コメント