CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«「キメラバグ」をやってみました | Main | バルーン活動@岡本北小宮っ子:2年生(2回目)板についてきました»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
自分の中だけですけど・・・そして伝説へ [2021年10月20日(Wed)]
2021年10月20日(水)

 はい、どうも。ウシです。

 先日、ネット記事でね。たまたま「名前のない音楽会」ですかね。すぎやまこういち さんの追悼番組があると目にしまして。BSの24日朝の時間枠が発見できたのでねぇ。

 故人を偲ぶことの方が先なのかもしれませんし、こういっては不謹慎かとも思いますけども。単なるドラクエファンとしてはねぇ。とても楽しみにしております。

 スパロボで出会い、アニメのシナリオやゲームでの性能からね。ウシを困らせている偏頭痛とねぇ。何とか仲良くするために言い出した「イデオン」もね。

 すぎやまさんの手がけた曲であるそうで。えぇ〜。ドラクエしか知らないウシの不勉強さが、氏の経歴を最近になってみさせて頂くことでね。ありありと出てきて。しかしながら、故人であってもなお、

「へぇ〜」
「すごいなぁ〜」

 とね。ただただ感嘆させて下さることというのはねぇ。やはりスゴイ方だったんだとね。思うばかりでございます。

 そんなことでね。18日・19日はお休みだったウシでして。えぇ。無事にねぇ。「ドラクエ3(GBC版)」の目標を達成することができました。

 これまでは、ネットで浮いている写真を拝借していましたけどもね。パソコン出力もできないウシですから、発光もいまいちのGBC(アドバンス)の画面を直に写真とるというねぇ。

PA180002.JPG


 微妙に曲がっている素人画像をね。収めることができまして。

 シリーズきっての引きこもりボス「グランドラゴーン」さんとね。ついにお目見えすることができましてねぇ。

 お相手をしてもらいました。

 えぇ、なんだか分かりませんけども。10月にはいってここ最近、散々愛用しているゲーム機本体かソフトかは分かりませんが。どこも接触してないし、フツーにやっているだけなんですけどねぇ。

 なぜか、音もなくフッと画面が消えるという現象に見舞われておりましたからね。こりゃ、できる内にご尊顔を拝しておこうとね。

 急遽、アポイントを取らせていただきましてね。無事、戦闘開始。

PA180006.JPG


 相手がドラゴンさんなので。こちらも「はやぶさドラゴラム」(3人×2回炎)で応戦しましてね。ドラグーンさんが5本首だったら、こっちは6本だと。まぁ、できる限りの全力で臨ませていただきましてね。

 えぇ。無事に、ご褒美も頂きまして。

PA180008.JPG


 目的達成と相成りました。うん。何かね。もう少しレベル上げだかとゆったりとやってもよかったのですけどねぇ。とりあえず、落着とさせて頂きました。

 えぇ。何年ぶりか分かりませんけども。ドラクエ3(GBC)さん。楽しい時間をありがとうございました♪

 ・・・そんなことでね。次のお相手はねぇ。また、ドラクエの予定です。ブログタイトルにもある通り、自分の癖を再認識・再発見する「黒オリジン探し」をしながらになりますからねぇ。

 久方ぶりお絵かきだとか。ゲーム以外も楽しんでみようとも思っていますのでね。

 えぇ〜。存分に楽しんで過ごせるようにねぇ。体調管理も仕事もね。上手に両立していこうと思っておるウシでございました。
コメントする
コメント