• もっと見る
«相棒の名前を決めました | Main | ファイアーエムブレムの思い出»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
いつからいたのでしょうか? [2021年08月23日(Mon)]
2021年8月23日(月)

 はい、どうも。ウシです。

 いや。あれですね。いつもだと休みの日に文章の記事だけ打って後ほど更新でやっているウシブログでございますけども。

 この夏最大と言っていいでしょう。

 衝撃がありまして。思わず更新です。

 えぇ。いつものように、職場まちぴあに出勤しまして。職場で執務しておりましたら、首筋のあたりが、何かむずがゆい。

 もぞもぞとしていましてね。

「あっ、なんか虫でもいるかな」

 と。

 明らかに首の皮膚に感触があったので。わっと捕まえてみいましたら。

P8230001.JPG


 ・・・セミさんがたかっていらっしゃいました。

 ハエかハチか、ともかく小さい系の虫やらを想定していましたので。予想よりも大きいのにまず、びっくり。

 セミさんもびっくりされたのか。捕まえられた瞬間、

 びいいびいいいいーーーー!!!!

P8230002.JPG


 と。鳴きまして。

 こっちもびっくり。室内にいたスタッフもびっくり。

 ・・・・電車にのって、自転車に乗り換えて。夜のお食事も買って。出勤した今日のウシ。

 いったい何時からいらっしゃったのか。いろんな意味でびっくり。そして謎です。

 たかった時点で泣いてくれればねぇ。あれでしたが。捕まる瞬間まで非常にしとやかにされていたセミさん。もっと早くいってくれてもいいのにと思いつつ。

 とりあえず、敷地内の緑のところに逃がしてあげました。

 えぇ。限られた期間しかいれない中でねぇ。何も、おっさんにたかって果てることもなかろうとね。セミさんの幸を願ったウシでございましたとさ。
コメントする
コメント