• もっと見る
«コロナに負けないよーに。準備です。 | Main | 「いろけ」ってなんだろう»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
バルーン自主練習×オープンデー 開催しました。 [2021年07月31日(Sat)]
2021年7月31日(土)

 はい、どうも。ウシです。

 そんなことでね。全国各所にまたもや発令された緊急事態宣言。栃木県も今後どのような対応になっていくのか予断を許さないところではございますけども。

 現時点において、7月31日〜8月22日の期間中に出さてれいる感染対策に即した形で。何だかんだでできた「まちぴあオープンデー」。

 それに寄生するような形で、やることにした「バルーン練習会」もね。

 何とかできました。えぇ、先日更新した謎のブログアクセス急増(1000以下ですけど。これまでの最高値です)したけども。

 結果的には直接のお問合せはなかったのでね。何だったのだと思いましたけども。感染対策に皆さん準じておられると安心する一幕もあり。なんか不思議な展開でございましたねぇ。

 まぁ、結果的にはお客さんがいなかった。

 ということですが。そもそもが自主練ですからね。

 別にいい。お客さんがいなければさっさと明るいうちにウシも帰ろうと。お家に帰ってクロノトリガーやろうと方向転換をしましたよ。

 えぇ。残念のような。ホッとしたような。不思議な感想をもたらすのがねぇ。コロナさんですかねぇ。

 えぇ。しかしながら、寄生させてもらったオープンデーの方に事前予約を下っていたご家族さんが、お子さん連れであったので。練習会というか、プレゼント? 風船遊び? をする機会にもちゃっかり恵まれまして。

P7310019.JPG


 風船もしっかり作ることができました。うん。子どもたちにもねぇ。よかったんじゃないですかねぇ。

「ミッフィー」「たんじろう」「ライオン」とね。ママさんが奥ゆかしい方で、かなり遠慮下さっているのにねぇ。ウシ的には、

 もっともっとと。

 逆オーダーを求める展開でね。まぁ、子ども達よりも作りたい側のニーズが反映されてしまった感もありますが。まぁまぁ。楽しめまして。

P7310002.JPG


 えぇ。無事、皆さんハッピーのオープンデー。終了することができました。

 ・・・・あっ。プリンセスを忘れ・・・けども。。。

 まぁまぁ、また今度。テキトーに練習しようと思いますので。今回はこれでねぇ。めでたしめでたしでございましたとさ♪

コメントする
コメント