• もっと見る
«お祭りを満喫しております | Main | バルーン自主練習×オープンデー 開催しました。»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
コロナに負けないよーに。準備です。 [2021年07月30日(Fri)]
2021年7月30日(金)

 はい、どうも。ウシです。

 えぇ〜。コロナさんの急上昇が心配なばかりのウシでございます。すでにブログも更新してございますけども。

 宇都宮市の公共施設でもある職場「まちぴあ」も、感染症防止対策の一環として利用制限が一部入りましたので。気になる方はご確認下さいませ。

 さて。明日は、お知らせもしていた、

「まちぴあオープンデー」

 が予定されています。ついでにバルーン練習会も予定させていただいております。利用下さっている皆さんからもご相談がありましたが、(あくまで今現在)日中の利用については、3蜜回避などの対策をした上で、利用もできますからね。

 もちろん、利用をすすめるものではないですが。ご自身の体調とお仲間・会員の皆さんの様子とを加味しながら、お使い下さい。

「コロナでも頑張ってます」

 と。そんな意味も込めながら、予定通り明日のオープンデーは開催する予定です。前回よりももっと小降りになるとも思いますが、こんな時だからこその

「息抜き」

 になるようでしたら。ちょっとお立ちより下さい。

 そんなことで。ウシもテーマにしている「プリンセスづくり」の試作の試作として。

 ラプンツェルさん。作ってみました。

 塔に引きこもっている(閉じ込められている)髪の長いお姫様という印象しかないですが、聞くところによると最近の作品では、えらく快活になっているそうで。

P7300001.JPG


 試作の試作ですから。特に欠かせないおメメのメンテナンスをもう少ししないとも思いますけどねぇ。まぁ、こんな感じで作っていけばいいかなと思っております。

 えぇ。なるべく負けないようにと心配しながら、様子見ながらですがね。ちょっとした集まりを行っていきますからねぇ。よかったら、改めて。

 まちぴあブログ

 を参照下さいませ。まぁ、そうはいっても緊急事態みたいなことになったら中止せざるを得なくなるとも思いますけども。できることがあれば、なるべくということでね。

 ほんと。皆さんの息抜きになればと思いますので。

 どーぞ、明日も。これからも。よろしくお願い致します!
コメントする
コメント