CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«自分でたてた目標に向かっていますけど。 | Main | お祭りを満喫しております»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
いまいちピンときませんが・・・。 [2021年07月26日(Mon)]
2021年7月26日(月)

 はい、どうも。ウシです。

 世間様は4連休だったそうですが。シフト的に、職場まちぴあで孤独を癒していた身としましてはねぇ。ピンときません。

 えぇ。オリンピックの影響で渋沢さんもなかったのでね。マジ曜日感覚が崩壊しておりますよ。ウシ的にはねぇ。選手の皆さんも頑張ってきたんだから、存分に気を付けながらやればいいじゃんと思っている派ですけどね。

 えぇ〜〜。なーんでーーー!?

 というのが正直なところですわね。まぁ、景気づけに疲れたら聞いているのが、開会式の際のメドレーになっていますので。強硬に主張するところではありませんけどね。

 えぇ。申し訳ないですけどねぇ。正直、明日の阪神ーロッテの練習試合の方がねぇ。わくわくしておりましてね。台風さん、なにとぞ穏便に通過してくださいと願うところです。

 そんなわけでね。まぁ、ピンとこないわけですけど。

 ピンとこないといえば、昨今よく聞く

「バズる」

 アクセスやらツイートやらがエライ増える(よい方に)現象と理解しておりますが、先日、何気なしに自分のブログをみたら、アクセス数がこんなんになってましてね。

ushi-akusesu.JPG


 えぇ。世界中に開いているかもしれませんがね。特段、気にしていないただただ開いてはいるウシブログでございますけどねぇ。

 普段、サイヤ人襲来前のヤムチャ的数値からの謎の増加。その日に上げた「プリンセス」かとも思いましたけどねぇ。どーも分からない。

 ピンときませんね。これ程度ではバズるとは言わないでしょうけどね。3倍以上ですからね。ウシ的には十分びっくりでございましたよ。

 えぇ。ピンとこないでもう一つ。そんなことでね。ふと思い立ち、呪術回戦の「ごじょう」さんを作ってみましたよ。

P7260001.JPG


 えぇ。週末に控える練習会の練習ってところで。なんか人気あるんですかね。ピンときませんが。できそうと思ったのでやってみました。

P7260002.JPG


 ついでに、職場に導入されたアクリル板を飾ってみたりして。五条さん、飛ぶかどうかも知りませんけどね。まぁ、いかがでしょう?

 材料的に灰色のバルーンがなかなか減らないので。銀髪のつもりで使ってみましたけどね。まぁ、ピンときませんけど。それなりなのでしょうかしらん??
コメントする
コメント