CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«こぼさないようにできますように | Main | 「ほうぼく」できました。アリエルも完成!?»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
ひさびさのおこさまパワー充填したので。「ほうぼく」予定です [2021年07月15日(Thu)]
2021年7月15日(木)

 はい、どうも。ウシです。

 なんだかんだで7月も更新がめっきりですねぇ。気持ちを振りい立たせて更新しています。

 えぇ。気が付けば5月末から「ほうぼく」(まちぴあお隣の駅東公園での屋外練習)もね。やっていないことに気が付きまして。

 えぇ。やりましょう。

 んなこことでね。善(?)はいそげということでね。

houboku.JPG


 今週の土曜日です。

 ここからの天気はある程度晴れるみたいだし。午前中だったらスコールもないでしょう。熱中症だけには気を付けてね。やってみたいと思いますのでねぇ。

 一か月以上のブランクですからね。マジで練習、リハビリウシですけど。よろしくお願いいたしますねぇ。

 さて。ここ最近はコロナと梅雨と。梅雨といってもねぇ、ずいぶんと大胆な梅雨でしたねぇ。風情を思い出してもらうためにもねぇ。人間さんが頑張らねばならんのでしょうな。

 がんばれといえばウシですねぇ。

 コロナで何かと騒がしいのが続いておりますけども。職場まちぴあの研修室をお使いの団体さんは元気にやっておられますねぇ。

P7140001.JPG


 ウシの関連でいくと子供たちのグループ。センター長ですけどね。ウシを見つけると、

「バルーン!!!」

 といってくれる子たちもおるわけですけども。えぇ、自分で作っていてなんですが、シフトの関係で、これまたお会いしていなかったのですけど。

 先日はタイミングがありまして。

「あっ、おぢさん!!」
「バルーン!!!」

 いってくれましたので。ママさんたちに許可を取ってもらった上でバルーンやりましてね。えぇ。

P7140002.JPG


 こどもパワー充填。たんじろうもねぇ。忘れてなかったですよ。

 えぇ〜。そんなことでね。ほうぼくも再開する気になったわけでございました♪

コメントする
コメント