CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«新しい自転車(ジム)に乗り換えました | Main | はじめての「巨人の星」»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
おめでとうございます [2021年06月10日(Thu)]
2021年6月10日(木)

 はい、どうも。ウシです。

 いやぁ〜。何とか平静を取り戻しておりますけどもねぇ。コロナさん。困ったものですねぇ。

 あれですねぇ。ブログでも何度か「暴れん坊将軍」とかと言っていたウシですが、身近にその影響を受けてみますとねぇ。

「どっちかというと、のだめに近い」

 というのが、新たな感想ですねぇ。先輩さんもおらず、ピアノ弾けないのだめさんですね。ただの不潔なギャルやんけというねぇ。感想ですよ。

 いやぁ。ただただ面倒くさい。ウシは当人でもありませんし、近しいわけでもないですけどねぇ。それでもこれだけ慌ただしく、騒がしくなる。

 心が荒れるであわただしい。馬の股に虫が飛んでてさわがしい。一緒にくる感じですねぇ。えぇ。皆様もねぇ。くれぐれもお気をつけ下さいませ。

 まぁ、そんなことがあったのでね。ブログどころではありません。んなことでね。誕生日ネタを更新した後は意気消沈で更新してませんでしたけど。

 取り戻していきましょうねぇ。

 えぇ。バタバタしていましたけど。昨日は久しぶりにお休みだったウシ。

「暑くなんいんですか!?」

 温度変化がとにかくキライなウシですから。そんなこと言われても30度になっても長袖パーカーを着続けているウシですけどね。疲れがあったらもっとあっちい愛すべきサウナ。

 もうねぇ。直行でございましてね。鋭気を養わせて頂きました。

 ウシは栃木の湯らの里しかほぼ行かないですけども。大体どこのサウナでもあるのかな?テレビ。見るともなく、聞くともなくニュース番組がやってましたけど。

「サンリオの人気投票で、2年連続シナモロールが1位でした」

 という一報を知りましたねぇ。

 えぇ。おめでたいですねぇ。何気にポケモン(ピカチュウ、イーブイ)と並ぶ主力バルーンキャラのサンリオさん。

IMGP4753.JPG


 シナモさんもねぇ。ウシ流バルーンでは主力の一つ。おめでたいですねぇ。

 えぇ。6月も「ほうぼく」がね。出来ればやりたいところですがねぇ。シナモやらマイメロやらもねぇ。練習しておきたいところでございますなぁ♪
コメントする
コメント