• もっと見る
«バルーン活動@まちぴあオープンデー 小粒ですが充実です | Main | バルーン活動@ほうぼく 3度目の正直発生»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
晴れるらしいので、「ほうぼく」します。 [2021年05月28日(Fri)]
2021年5月28日(金)

 はい、どうも。ウシです。

 さて。月末ですねぇ。何かと月の締めがありますので色々と忙しいところでございますけどもねぇ。体調に気を付けながら参りましょう。

 えぇ。今月の職場まちぴあの活動を振り返りますとねぇ。小粒でしたけど「オープンデー」。楽しゅうございました。

 なんだか最近は、県内のコロナ感染状況が一進一退を繰り返しているもので。県内で一番人口が集中している宇都宮市でありますから。数が多いのは仕方のないことなのかもしれませんけどもねぇ。

 自分のため、みんなのためということで。気を付けて過ごしていきましょう。まぁ、個人的には偏頭痛やら気温変化と付き合っていく方がきついと思う昨今でありますからね。

 それぞれに注意すべきことはあるかと思いますけども。お互いに気を付けながらねぇ。過ごして参りましょう。

 さて。バルーン活動。忙しいという割にはねぇ。やるんかいってところですがね。やりたいってのもあるし。楽しかったオープンデーの時にねぇ。

 子ども達からのリクエストにお応えする流れの中で、必要な色をチョイスする関係上、風船パックをガンガン開封してしまいましてね。

P5280001.JPG


 このまま放っておくと急速に劣化してまう・・・

 というねぇ。ことになっております。ですからね。在庫処分も兼ねまして。

「ほうぼく」(駅東公園での屋外自主練習)

 をね。やろうと思います。早いもので第3回。本番ではないですが、夏時期を迎えてねぇ。なんでも30日は30度近くあるそうで。

 この中でウシでいられるのか??というねぇ。確認も兼ねてのほうぼくとなります。

houboku.JPG


 万一雨が降った。ウシの突発的事由により、時間になってウシが現れなくてもねぇ。ご容赦下さいを前提に(だって、自主練だもん)。

 一応お知らせしておきます♪

 おそらく38歳ラストのウシ。まちぴあ近在の子ども達と思い出づくりが出来ればいいなぁと思っておりまする。
コメントする
コメント