• もっと見る
«春団治がお気に入りです | Main | バルーン活動@アミークス主催「子どもわくわく体験教室」行ってきました»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
明日はウシさんの日です [2021年04月10日(Sat)]
2021年4月10日(土)

 はい、どうも。ウシです。

 年度が明けてすでに10日が経過しておりますが、未だに年度末の課題に苦しめられているウシでございます。まぁ、もう少しなのですけどねぇ。頑張りましょう。

 いそがしいこともあってね。はやり優先順位がガタ落ちになるのが、このブログの更新。えぇ。仕事でもなんでもないですからねぇ。致し方なところですけどもね。

 色々なものごとの合間を見つけてねぇ。取り合えず更新だけはしておきましょう。

 えぇ。つい最近ぼやきましたけどね。

「ウシが勇んでテレビ観戦をすると負ける」

 でお馴染みの阪神タイガースさん。4月10日の時点で首位(いや、まだどうでもいい)を独走し、負けも3つしかないのにねぇ。その3つともウシはテレビで観戦してましたから。

 これはいかん!と。

 先日も、朝から勤務で夜7時くらいまで職場にましてね。

「センター長早く帰りましょうよ」
「いや、阪神のためにもう少し(7回まで)いさせて」

 と、やっておることも功を奏しでおりましてね。えぇ。年度末も終盤戦になってきました。

 ま。忙しいですけどねぇ。それなりに過ごしておる。まぁ、元気なウシでございます。

 そんなことでね。明日4月11日(日)は、ホント久しぶりにねぇ。自主練でもないウシ活動が予定されておりまして。

 会場は、アミークス(栃木県青少年センター)さん。県内の小学生を対象にした通年体験学習事業「わくわく体験」の初回をね。今年も仰せつかりましたので。



 行ってまいりますよ。えぇ。久しぶりに風船も購入しましてね。準備万端。

 年末に個人的にはやるだけやった「きめつ」もね。すでにブームは去ったと聞いて久しいですが、その辺も作ってね。また小学生たちですからねぇ。久々に新ネタを教えてもらってねぇ。バルーン創作も新年度を迎えたいと思っておりまする。
コメントする
コメント