• もっと見る
«バルーン活動@横川地区子どもとふれあう会「寺小屋」報告 | Main | ほうぼく予定〜相変わらず天候が不安ですけど・・・»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
多分ウシだけだと思いますけど [2021年03月16日(Tue)]
2021年3月16日(火)

 はい、どうも。ウシです。

 いやぁ〜、年度末ですねぇ。こう言ってはなんですが、職場まちぴあのセンター長になって。思えば初の年度末ということもありでしょうけども。

 まぁまぁ、そもそものスペックがね。低いウシでございますからねぇ。何かいろんな方にご迷惑をかけている気がしていますがねぇ。

 どうにかやっているウシでございましてね。

 いやぁ。ホント分かりやすいですよ。少し忙しくなると途端に滞るブログ。えぇ、更新頻度で持ってね。ウシの忙しさを想像して下されれば幸いです。

「心が亡くなる」

 のが、忙しいってことですからね。他のものにわき目も触れないで集中している一方でね。俯瞰してみるというかねぇ。余計なことを考えられなくなるとも言えるわけで。

 そうなるとね。不要不急の最たるものであるブログ。これにねぇ。しわ寄せがくる。まぁ、自明の理ってやつかもしれませんね。

 さて、数々のうっかりをし続けながら、何だかんだで生きているウシでございますけども。

 うっかりの中でかなりな衝撃があったのが、

P3160001.JPG


 これですね。

 えぇ。あれなんですね。オリンピックの関係で今年も7月、8月・・・と祝日が変わるということをつい先日教えてもらいまして。

 忘れないようにと昨年末の時点で買った100均の愛用もね。改めて見てみると変更されておらず。えぇ、個人的には特に問題ないものの、まちぴあの施設貸出も含め予定が変わってくるもんでね。

 すわっ!

 と、なったところでございました。

 教えてもらったのでね。古い人間なので実際にメモできる手帳がやっぱりいいので。かといって買い直そうっていうのもねぇ。何なので。

 ムリヤリ修正液と手書きでお直しをしましてね。2021年度を迎えようと思っております。

 えぇ。教えてもらったのがしばらく前なので、皆さんすでにご存じのことと思いますけどねぇ。コロナで予定が立たないってこともありますけどね。先の予定はちょくちょく確認して参りましょうねぇ。
コメントする
コメント