CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«皆さんもぜひ!「自分へのエール」をお寄せ下さい♪ | Main | こんなゲームだったっけ?»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
もう少しで半分です [2020年09月12日(Sat)]
2020年9月12日(土)

 はい、どうも。ウシです。

 いやぁ〜・・・。9月に入ってからというもの、夏場の疲れか冷房の関係か、台風の影響か知りませんがね。

 もちろん、どれもかれも何だと思いますが、ともかくも身体が本調子ではありませんでね。コロナさんのこともありますからして、体調不良に陥るとその不安が倍加されてしまうわけでございますからねぇ。

 いやぁ、何とも難儀なもんだと思いながらねぇ。過ごしている9月でございます。そんなことでございますからね。ブログ記事も滞り気味ですけどね。まぁ、やっぱり調子が悪いまま時間だけが過ぎていくというのはなんですからね。

 悔しいじゃないですか。んなことでね。昨日はそれほどの連続勤務だったわけではないですが、やっとのことでたどり着いたお休みで。最近、あまり食べていなかった肉系の食事をし、冷房に慣れた身体ですから、汗をなるべくかいてね。

 手製で水風呂を用意して、自己流サウナをし。あれやこれやと思いつくことをやってね。疲労回復に努めましてねぇ。まぁ、何とかましな状態を取り戻しておるところでございます。

 えぇ。前回のブログでもお知らせした「黄ぶなちゃん」にあるように。病気というか不調を治すのも自分ですからね。やれることはやっていった方がねぇ。やっぱいいですよ。

 んなことでね。9月初旬にスタートした「黄ぶなちゃんメッセージボード」。9月6日〜12日のこの週は、幼稚園・小学生の子ども達のグループさんのご利用もありましたからね。

P9090002.JPG


 みんなにメッセージをお書き添え頂きました。

 協力を呼びかけますよね。皆さん快く応じて下さいまして。誠にありがたいことでございます。えぇ、七夕の短冊的にねぇ。やりたいことを書いてもらっているわけですが。

「〇〇したい!!」

 えぇ。いいですよねぇ。これ。未来に向かってこうしたい、ああしたいという気持ちはね。不思議と力が湧きます。えぇ、ゲーム機が欲しい、遊園地にいきたい、遊びたい・・・。いいじゃないですか。

 元気でないとできないし。元気な方が何をするにしてもより楽しめる。未来に向かってのことですからね。ともかく今を元気に!そんなねぇ。気持ちが伝わってきます。

 たい!たい!!たい!!!

P9090003.JPG


 えぇ。貼られているのは「フナ」さんですけどね。個人的にはこうなってくると、ポケモンよろしく全てのウロコが揃った際には、タイに進化したいところですけども。

 歴史的なものですからね。ほどほどに妄想して楽しむこととしましょう。

 黄ぶなちゃんのウロコももう少しで半分回復となりそうです。利用者の皆さんのご協力を引きつづきよろしくお願い致します。半分になると、お目目も少し開きます。

kibunaai.JPG


 こんな感じ♪

 ぜひ、ぜひ!ご協力をお願いいたします♪
コメントする
コメント