CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«悔しいので・・・どっちを流しましょう? | Main | 想像と違いましたけど。盛り上がりはしました。»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
はず・・・ビリリダマも作りました [2020年08月07日(Fri)]
2020年8月7日(金)

 はい、どうも。ウシです。

 そんなことでね。急遽流すものが、お魚さんからウシ作のバルーンに変わった、明日、8月8日の「釜川コケ落とし大作戦」とその後(清掃中?)にやることになった、

「ポケモンバルーンつかみどり」(作品限定)

 の、コロナにあらがってみようイベントですけども。

 一日というか、もう何十時間後は本番というタイミングで準備をすすめましてね。

 あれですね。取り合えず流すものは、モンスターボールにすることにしました。

 そんなことなので5個ほどモンスターボールを作ってみましてね。何気に着色がえらい大変ということに気が付いたので、職場まちぴあに研修にきてくれているインターン生さんにもお手伝いいただいて。

 子ども達の楽しみ増加のための川流し用のモンスターボールを仕込みました。

 しこみながら、

「はずれがあったも面白いかも」

 と、急に思いつきまして。ポケモンでミミックのようなトラップ的な展開になるといえば、アイテムが入っていると思ったら、ビリリダマっていうね。初代からある展開を思い出しまして。

 インターンYくんに作ってもらいました。

P8070004.JPG

 身体の大きなYくん。みかけでいっては失礼かもしれませんが、中々のクオリティのビリリダマを作ってくれまして。

 何かね。明日は子どもさんの人数は少ないかもしれませんけども。何かね。楽しくなりそうな予感がしているウシです。昨日の今日でなんですが、知り合いその他からの反応はSNS上何もないのがねぇ。

 寂しいところですけどね。何か、楽しくなりそうですからね。良かったら釜川じゃぶじゃぶ池に10:00くらいに来てみませんかね。

★釜川じゃぶじゃぶ池の場所はこちらです♪★

 こちらは、お掃除をしてお待ちしていますのでねぇ。よろしくお願い致します♪
コメントする
コメント