• もっと見る
«ブログのお引越しに四苦八苦! | Main | 自転車で行きます!「第10回のぎの楽市〜えんにち」»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
これまでの頑張りが跳ね返ってきています(泣) [2019年02月28日(Thu)]
2019年2月28日(木)

 ふぁい、どうも。ウシです。

 ならし運転もかねてね。引越し更新をしているウシでございますよ。

 えぇぇぇぇえ〜〜〜。

 おかげ様でね。過去10年、ウシ活動が本格化してから8年になろうとしている昨今でございますけどもね。強烈に、

「これまでの頑張り」

 を痛感しているウシでございます。えぇ、仕事でなく関わるcanpanブログさんははじめてですしね。これまで、

「ウシブログってカタナカで検索すると一番に出てくるから!」

usiburogurireki.JPG


 これ、違いますからね。本体はここです。

 言っていたアダが今襲い掛かっておりましてね。えぇ、巨大な以前の自分と戦っている気分ですよ。えぇ、なんとかブックマークをしてね。持ち主が使いやすいようにしたりしております。

 数字のためにやっていたわけではありませんがね。

 ま、初期設定ですから仕方ないことでございますけども。全ての数値が無に帰しましてね。

 えぇ〜〜。こうして数字を見せられるとね。さすがにへこむウシでございます。

canpan.JPG


 う〜〜ん。どーもヘッダーバーの変更もね。なんちゃらよく分からんで。とりあえず、「ブチつながり」でキリンさんの絵のあるサイドスキンに設定しておりますがね。

「死んだらこの写真を使ってもらおう」

ushiblog.jpg


 的に気に入っているこちらの写真をね。あしらいたいけどうすれば・・・。まぁ、取りあえずこの記事に投稿だけして溜飲を下げようと思います。

 ・・・まだね。しばらくフラフラするでしょうけども、気長にお付き合い下さい♪
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント