CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«頭痛悪夢??〜ウシ流新生活様式 | Main | 恨んじゃうからこそ「恨んじゃいけないよ」»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
「バルーン練習会」やります! リハビリにお付き合い下さいませ♪ [2020年05月12日(Tue)]
2020年5月12日(火)

 はい、どうも。ウシです。

 さて、職場まちぴあでもお知らせしましたようにね。5月11日以降の自粛緩和を受けて、研修室等の利用が再開されまして。

 先ほども、4月にできなかった(ムリヤリ1人でやった)河川清掃ボランティアの「釜川コケ落とし大作戦」の5月活動募集をしたところでございます。

 えぇ。今月か来月もということになるかもしれませんでしょうけどね。活動実施云々というよりもねぇ。一番のテーマは

「リハビリの開始」

 でございましてね。とりあえずやってみようと。いうことが裏というか本筋の目的としてあるなぁと思いつつ、情報をねぇ。不思議なおっかなびっくり感を持ちながら進めています。

 そこでね。もぅ一つ。ウシ活動の本体であるバルーンですけどね。過日更新したブログにある通り、5月の活動予定は「ざんねんながら、ぜんめつしました」だったのですが。

 真っ暗な画面からね。

 ピッ!ピッ!!

 って、リスタートをしないとね。いけませんからねぇ。呼ばれないなら自分でやればいいじゃないかということで。登録団体としての権利を活用し、まちぴあのお部屋で練習会を企画しましたので、お知らせ致します。

★ウシさんとバルーン練習会 参加者募集!!★

200524-rensyukai.jpg


・日 時:2020年5月24日(日) 10:00〜12:00
・会 場:宇都宮市まちづくりセンター「まちぴあ」
・参加費:1名 300円
・定 員:5組(10名程度) ※要 事前申込

【練習内容】
 バルーンをポンプにセットし膨らませるところから、「イヌ」「剣」などの基本形作品の練習を行います。出来る方は好きに作って遊んでください。レベルは問いません。
 大体1時間程度の練習を見込んでいます。時間が余ったら、近くの公園でバルーンを使って遊びましょう。外遊び込みで考えています。

【お願い】
 3密を避けるため、定員を絞った状態で実施を計画しています。関心のある方はぜひ、事前申込をお願いします。また、飛沫感染を防止のため「マスク」など防止用具の着用・準備はぜひともお願いします。

【連絡先】
 ・こくら工房(ウシ)
  TEL:090−5199-6673

 ※電話に出ない時には、音声メモに録音下さい。タイミングを見てお返事致します。
  人数が多いかもって思った時点で締切としますので、ご容赦下さい。

★★★★★  ★★★★★  ★★★★★

 ・・・です。

 また、今回の練習会は3密を避けるなど、コロナ禍後における環境の中で、イベントや集会を呼びかけることもある側の人間としてね。

 会場レイアウトを考える場ともしたいと。自分の企画を仕事に活かす気マンマンで考えております。そんなね、主催者側に回る方の参加もお待ちしておりまして。

P5120001.JPG


 みんなが安心できるような会場づくりもね。検討の場としたいと思っております。

 一応は、感覚を開けた教室形式(参加者同士が向かい合わない)を想定していますけどね。この辺もお仲間がいらっしゃったら、一緒に考えたいなぁと思うウシでございます。

 んなことで。申し込みあったらいいなぁで。寝て待つウシでございます♪
コメントする
コメント