CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«リハビリも立派な治療ですから | Main | 頭痛悪夢??〜ウシ流新生活様式»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
5がつのよていはぜんめつしました〜復活の呪文を準備です [2020年05月07日(Thu)]
2020年5月7日(木)

 はい、どうも。ウシです。

 コロナの影響を受けつつも、色々と頑張っておられる皆さんにお話を伺う、職場まちぴあの「コロナに負けるな!団体紹介」。

 週1回くらいの更新を目標にやり始めましたけどもね。中々に好評を得ておるようでねぇ。更新者としても嬉しい限りです。

 あれですね。もう気が付いているかもしれませんが、自分のことをあげちゃった分を含めて、今のところ「Oさん」が更新しておりましてね。

 えぇ。ウシですね。

 自分だけ頑張っているというわけではなくてねぇ。思いますね。ウシさん寂しがり屋なんでしょう。躍起になってやっているドラクエでもねぇ。

「あなたは実は、とても寂しがり屋です」

 と言われてますからね。えぇ、日頃は、人間なんか信じられん!ナマモノよりも作られたものが一番だとか言ってはばかりませんけどもね。その思いは変わらないもののねぇ。

 こうしてお電話で皆さんとお話しさせて頂きますとね。何か救われる部分もあってね。ついついやってしまうのだなぁと思うねぇ。キライといってもウシも人間の端くれですからね、そんな複雑な精神構造があるんだなぁと思うところです。

 そんな、寂しがり屋のウシさんのもとにね。

 本日、5月の連休明けに予定されていた学童さんからの予約キャンセルの連絡がありました。

 記事タイトルにある通り、

「ざんねんながらぜんめつしました」

 となりましてね。うん。小学校の再開が延長されたのはゴールデンウィーク前の話でございますからね。分かってはいましたけども。

 寂しがり屋の虫がうずいたようでございます。

 そのくせね。記事上のウシさんは頑張ろうとしているわけでございましてね。そういう意味では「コロナに負けないように!団体紹介」の状態になっておりますがねぇ。

 いやぁ、作っておいて良かった。負けられませんからねぇ。自分が書いた記事に自分が奮い立たされるというねぇ、不思議な体験をしておりますよ。

 そんなことですからね。

 呼ばれないなら自分でやればいいじゃない。えぇ、ふるい立ちましてね。折よくというわけではありませんが、栃木県内は5月11日からは自粛緩和(個人的には、大切なリハビリ期間に入ると思ってます)となる予定でもあるのでね。

 バルーンの練習会を久しぶりにやってみようかと思っています。

 えぇ。現場復帰のリハビリですから。まちぴあの空き状況を確認しつつ、人数を絞っての練習会。思えば、いきなり学童の前にね、助走期間が必要ですからねぇ。それに当てようと。

 思います。

 そこでね。皆さんに一応聞こうと思いますけどね。自分の都合で声をかけても、人は中々集まらない(れない)ということをねぇ。3月下旬のキャンペーンで分かっていますから。

5gatushinki.JPG


 ウシのお仕事休みの日で候補日を聴取しようと思います。

 個人的には、平日よりも土日がいいのかな? となると、17日か24日の日曜日あたりはどうだろうと思っていますけどね。如何なんでしょうか??

 晴れていればね、練習時間は1時間くらいでしょうから、残りの時間でお片付けして、近くの公園で風船飛ばして遊んでもいいなぁなどと思っています。

 えぇ。そんなことで、復活の呪文を準備致しますがね。果たして成功するのでしょうか?

 こうご期待!!?
コメントする
コメント