CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«一人ボランティアで考えたこと | Main | 「MYどんぶり作戦」はいかがでしょうか?»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
ウシの活動予定「5月」更新しました! [2020年05月01日(Fri)]
2020年5月1日(金)

 はい、どうも。ウシです。

 いやぁ〜。分かる人は分かると思いますけどね。昨日、職場まちぴあで更新した「コロナに負けるな!」のコーナーですけども。

 自分で自分のことを挙げましてね。何ともはや気恥ずかしいと思いつつもねぇ、自分でも吐き出したい想いといったら何ですがね。何かありまして。

 その考えをまとめるためにも更新させて頂きました。あくまで昨日の更新ブログは呑み屋さんの付け出しのようなものでございましてね。まぁ、嫌いじゃないけど強くないウシとしては場合によっては、付け出しで十分一杯飲んで満足しちゃえるもんですからね。

 結果、メインじゃね?とならないようにねぇ。次の団体さんの取材はばっちり済ませてあるのでね。迅速なる更新をしていきましょう。

 さて。ウシですが。5月に入りましてねぇ。噂によると緊急事態宣言の延長もささやかれていますし。医療的といいますか、ゴールデンウィークの成果というか結果も見定める必要もあるから延長は致し方ないとも思いますけどね。

 なんでしょうかね。そろそろね。リハビリといいますか、そんな期間も必要かと思ったりもしましてね。えぇ、急にワッとやるとね。それこそ色々とワッとなるでしょうからねぇ。

 気を付けよう!まだまだ勝ってもいないのよ!緒を緩めないで!!

 の意味で、宣言はとっておいてね。できそうなところからコツコツと。その場その場の体制が整っているかとか何とか見ながらね。再開するってがいいんではなかろうかと思うウシでございますよ。

2020.05.JPG


 さて。そんなことで。5月。お休みに入ってしまいましたので、キャンセル仕切っていないだけとは思いますけども。予定では一件のみの状態でございます。

 せっかくのネタを更新しないのもなんなのでね。とりあえず更新しておきます。

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

【教室系活動】
 ※子ども達と一緒に作って遊びます。
  バルーン初心者の方でも、遊びながら活動します!


A2020年5月13日(水)
■協力先
 → 篠井小宮っ子ステーション(宇都宮市)
■内  容
 → 宮っこ(放課後教室)参加児童を対象にした
   バルーン教室。
■時  間
 → 15:00〜17:00(予定)
■会  場
 → 宇都宮市立篠井小学校・体育館

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

 ・・・です。

 まぁ、だからこそ昨日自分の紹介ブログを更新したんですけどね。この1件がめでたく実行されたとしてもねぇ。休みは休みのままなのでね。

 こんな感じで毎月予定は更新していきますからねぇ。自由に動ける「休み」の際に、ご希望が合えば対応できるよ、ってことを込めて更新させて頂きました。

 まま、5月はまだまだ自由に飛び回るわけにはいかないでしょうからね。これからの参考ということでご承知おき下さい。

 んなことでね。5月も自粛頑張りましょう♪
コメントする
コメント