CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«ウシもてっきり男性だと思ってました | Main | とりあえず、居ようとは思っています。»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
「第4回キャンペーン」は3月30日にしようと思います〜キャッチングしたいんですけど [2020年03月26日(Thu)]
2020年3月26日(木)

 はい、どうも。ウシです。

 コロナさんが相変わらずご活躍の昨今ではありますけどね。皆様、お元気でお過ごしでございましょうかね。

P3250002.JPG


 通勤途中で見かけるね。宇都宮城址公園前の桜がいい感じですねぇ。

 ウシとしましてはねぇ。コロナよりも一番の敵は寒暖差でございますよ。最近は暖かい日も増えてきましたけどもねぇ。不思議と日のあるところは暖かさを満喫できますが、日陰が妙に寒さを感じるところでございましてね。

 時たまブルっとする時がありますからね。コロナさんの影におびえることもありますけどねぇ。自転車も再開したし。やっぱ身体をそれなりに駆動させるといいよなぁとね。思いながら凌いでいるところでございます。

 さて。

 ウシが勝手に始めた、

「コロナに負けるなキャンペーン」

 ですけどね。仕事の都合とウシの休みの都合をつけてねぇ。やっている、風船くばりの活動でございますけどもね。栃木県内では学校も再開の兆しを見せ、春休みに突入したこともあってね。今度は逆に遊びに来てくれる子たちがあるのかなと不安になるところでございますがね。

 ウシ的には、いろいろなバランスが取れましたからね。

 第4回キャンペーンをね。

 3月30日(月)

 にやろうかなと思い立っております。

 この日は午後すぎから、職場の模様替えも予定されておりますので。ざっくり、

 10:00〜13:00

 とさせて頂こうと思います。

 うん。よろしくお願い致しますねぇ。

 さて、お願いするのもなんですがね。この日もオフですのでね。自転車もいいんですがねぇ。運動したいですよ。

 えぇ、今か今かと待っているプロ野球ですけどね。ちらほらと野球情報を収集していますとねぇ。野球をやりたくなります。

 まぁ、そうはいってもね。実際に試合をした経験はほぼなく。やっぱりゲームのパワプロが土台になっているウシでございますけどね。

P3250001.JPG


 キャッチボールがしたいんですよねぇ〜〜。

 えぇ。我慢できずにねぇ。40歳を目前に自宅の壁に向かってボールを投げることもしているウシですけどね。一番したいのはねぇ。キャッチボールというよりも「キャッチング」なんですよねぇ。

 下手な横好きのくせして捕手好きのウシ。ボールとりたいですねぇ。

 そんなことでね。ウシもお外に遊びにいきたいということで期待しています♪
コメントする
コメント