• もっと見る

猫が飼いたい。

猫が飼いたいけど、マンションの規約で飼うことができません。
そんな私の日記です。


<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
連休初日 [2016年05月21日(Sat)]
本日の天気は、晴天。

今日・明日と、久し振りの連休です。
気温も程良く、せっかくの休みなので何処かへお出掛けしようかと考えました。
連休なので、ちょっと遠出でもしようかと、友人に連絡をとり誘ってみると、返事は、「OK」です。

早速、愛車に乗り込み、目指すは海岸線のドライブです。
海と山の景色を楽しみながら、約2時間の道のりです。
所々のサービスエリアで、海の幸・山の幸を楽しみながらのドライブです。
これで、助手席が彼女ならば言うこと無いのだが、今回は男友達で我慢することにしましょう。
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ななみさんの画像
https://blog.canpan.info/urakibi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/urakibi/index2_0.xml