• もっと見る
大阪市西成区から奈良県飛鳥に活動拠点を変更しました。2021年葛城山の麓に拠点地を移し「あそびとくらしuni・・neu」をスタートさせました。
詳しくは、https://www.unineu.com/
※「ユーニノイ」で検索下さい
※このブログには「ユーニノイ」及びヒロにいの勤務先「生活介護事業所やまぶき」の記事が掲載されています。
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
奈良県社会福祉協議会 [2020年04月27日(Mon)]
ユーニノイを奈良県社会福祉協議会さんにも、使っていただくコトになりそうです。

詳細は決定しだい報告させていただきます。

正解のわからないこんな時期だからこそ、出来る事は全て行っていきたいと思います。
Posted by 中村 at 07:33
10冊 [2020年04月27日(Mon)]
新型コロナウイルスの影響で、図書館等が閉鎖されています。

ユーニノイでは、無料の貸本や、おもちゃ図書館を行なっていますので、どうぞご利用下さいね。どちらも貸し出し期間は1ヵ月です。本は、ほとんどが絵本です。

この時期に、たくさん本を読んでもらいたいので、しばらく本の貸出しは、1人3冊から10冊までとさせていただきます。

お子様をユーニノイに連れて来られると、なかなか帰りたがらないという状況になってしまいますので、この時期だけは、お母さんだけで来られた方がいいかもしれません^^;

利用できる日時はこちらでご確認下さい(変更の可能性あり)

ユーニノイの絵本は、ほとんどが沢山の方からドネーションいただいたモノです。こういう時にこそ、シェアいただければと思います。

近鉄吉野線壺阪山駅前
635-0154
奈良県高市郡高取町観覚寺878-4

85F8150D-B12E-4128-8130-2878F972A415.jpeg
Posted by 中村 at 07:32
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント
omachi
4月のドネーション (05/23) ヒロにい
こどものおみせ アインマール (11/28) 濱口恭子
こどものおみせ アインマール (11/25)
タグクラウド
プロフィール

ユーニノイさんの画像
https://blog.canpan.info/unineu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/unineu/index2_0.xml