CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年10月02日

9月のドネーション

9月のドネーション額は、【10196円】となりました。

今月は、全額ユニセフにドネーションさせていただきます。

2019年10月からのドネーションの累計は【71585円】となりました。

ご協力いただき誠にありがとうございました。

ユーニノイでは、全てのコトがドネーションに繋がっています。

駄菓子を買ってくれたり、コーヒーを飲んでくれたり、無人販売のお手伝いをしてくれたり、ゴミ拾いに参加してくれたり、ワークショップに参加してくれたり。。。

来てくれたり、ホームページやFacebookを見てくれるコトも全てドネーションに繋がっています。

気持ちの良い季節になりました。街中が金木犀の香りに包まれます。

今年は長雨のせいで、稲の病気が蔓延しているため通年より稲刈りを早める農家さんが多いようです。

稲穂の飛鳥にお出かけの方は、お早めにどうぞ。

10月10日のこどもあすかさんぽ(チャリティーさんぽ)の申し込みをスタートしています。よろしければ、ぜひどうぞ。

https://www.unineu.com/複製-募集-2020年10月4日-日

橿原市の大きな子どもイベントですが、議会の承認もとれ11月7日に決まったそうです。

ユーニノイは、「えほんのカエコト(どうぞのいす)」で参加させていただきます。

橿原青年会議所さんが中心に企画、運営されています。

橿原青年会議所のメンバーの方達は、センスと熱意が素晴らしく又、実行力が半端ない方達で、三方良しを常に意識されています。


橿原市は、大和三山に囲まれた藤原京時代の中心地で、一般的に飛鳥地域というと、明日香村、橿原市、高取町を指します。

これからも、ユーニノイは飛鳥を中心に活動したいと思います。

が、海や大きな川が恋しくもありますw

07F76131-A322-4A82-8AFB-C9DB6F1B7E73.jpeg
【ドネーション(寄付)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

この記事へのトラックバック