• もっと見る

サポートセンターいとう

色々な悩みを持った人たちと一緒に生活をしながら“ここから!”をモットーに活動している地域活動支援センターの日々。


夏!!夏。なつ。 [2014年07月29日(Tue)]
おはようございます晴れわーい(嬉しい顔)みなさんお元気ですか?
なんか、夏バテなような・・・わたし。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
毎日海を見れる伊東リゾート素敵ですね。
車を運転していると、海の家の人たちがせかせかと人寄せをしていますね。
こんがりと焼けているお兄さん、お姉さん方を見ると感心しますふらふら
そして、心の中でつぶやくのです!!
「今日もお疲れ様です。暑いですが頑張ってくださいませ」とね目
そして、なんとなく元気をもらっています。
こんな風景見ると元気になれるってありますか?
あとは、向日葵を見ると元気になれる私ひらめき
先日向日葵を見てきましたが、
向日葵も夏バテしてましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)ドンマイ!!グッド(上向き矢印)ふらふら

では、また夏と言えば!!これ。
お伝えしますねexclamation×2
プロフィール

海ZOUさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/umizou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/umizou/index2_0.xml