• もっと見る

サポートセンターいとう

色々な悩みを持った人たちと一緒に生活をしながら“ここから!”をモットーに活動している地域活動支援センターの日々。


やっと梅雨明け♪ [2014年07月23日(Wed)]
7月も残りわずか!!
あっという間にー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)過ぎていきますね。
「暑い、暑い。」晴れと思っていても、すぐに「寒い、寒い」雪なんて言っているんでしょうねー(長音記号2)目
毎年夏らしいことしたーぃいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)って、思うのですが・・・。
何をしようと思い夏が終わってしまいます。
みなさんにとっての夏のイベントって何ですか?グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
今週も頑張っていきましょうー(長音記号1)exclamation×2ぴかぴか(新しい)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
楽しみにしている夏のイベントは、私は一度も参加したことの無いセンターの夕涼み会です。今年は参加できそうです(^^)・・・って思ってたら今年は昼涼み会!ま、どちらにしろ楽しみにしています!
Posted by:tak  at 2014年07月23日(Wed) 16:53
プロフィール

海ZOUさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/umizou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/umizou/index2_0.xml