• もっと見る

サポートセンターいとう

色々な悩みを持った人たちと一緒に生活をしながら“ここから!”をモットーに活動している地域活動支援センターの日々。


桜散る。 [2014年04月17日(Thu)]
春の楽しみと言えば!!「桜」揺れるハート
伊東市内も桜が満開で綺麗でしたね。
しかし、今もう散ってしまったとこが
多くみられますもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)
(残念!!またお会いしましょうね)
さてさて、みなさんは、桜をどんな風に楽しみましたか?
朝方の桜、昼間の桜、夕方の桜、夜の桜。
咲き始めの桜、満開の桜、散り始めの桜。
桜も見る時間・時期によって見え方が違いますねかわいいるんるん
来年は、もっと桜の種類を勉強してから桜を楽しもうと思っていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
次回は、海Zouメニューを紹介します。お楽しみに猫ハートたち(複数ハート)
明日は、ちなみに!!かつサンド&たけのこのはいった和風カレーファーストフード
どちらも、楽しみです目exclamation×2
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
地元の伊東の桜もいいですが先日ひとり旅をした場所でちょうど桜まつりが行われていたので一味違った桜を見ることができました!
そこは岡山県の津山市。某ロックボーカリストの出身地であることを観光名所にしている町でもありました♪
Posted by:tak  at 2014年04月20日(Sun) 11:33
プロフィール

海ZOUさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/umizou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/umizou/index2_0.xml