• もっと見る

サポートセンターいとう

色々な悩みを持った人たちと一緒に生活をしながら“ここから!”をモットーに活動している地域活動支援センターの日々。


夏は元気の基!スタミナ肉料理!週替わりのお知らせです。 [2013年08月24日(Sat)]
8月下旬です〜!
いとうは9日・10日・13日とお休みをいただきました晴れ
気付いたら24日にがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)きゃ〜ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
先週と今週の週替わりをまとめてお届けしますパンチ

まずは16日・17日の定食。
【鶏肉と野菜のピリ辛だれプレート】定食!目
P8160210.JPG
白和えとお味噌汁付きでした。
写真だと分かりづらいのですが、鶏肉はピリ辛だれで赤いのですグッド(上向き矢印)
強すぎない辛みですが、やはりインパクト大なお味ぴかぴか(新しい)
夏に辛い料理は最高ですexclamation
一緒に調理された茄子も辛み成分がしっかりしみ込んでいて…
ジャガイモも外はしっかり中はほくほく…
あっという間に食べることができましたー(長音記号2)
白和えもとってもマイルドでした〜
味が対象的で飽きのこない定食でしたハートたち(複数ハート)

続きまして今週23日・24日の定食。
【豚肉のスタミナうまい焼き】定食です!目
P8230212.JPG
こちらはひじきのさっぱりサラダと味噌汁、付きです。
お肉はたっぷりのたれと辛み、そこに玉ねぎの味もしみだしてますグッド(上向き矢印)
まさに、文句無しの「うまい!」が出てきますよひらめき
ひじきのさっぱりサラダは、あっさりした味なのにしみ込んでいて美味しいのです!
きゅうり、コーン、ハムと素敵な組み合わせ!満足のサラダですわーい(嬉しい顔)

おまけに最後のもう一品!
【レンコンとそぼろの甘辛混ぜご飯プレート】です。
P8230213.JPG
こちらの混ぜご飯!美味しさが想像できるのではないでしょうか!?
レンコンの歯ごたえと甘辛いそぼろが合うんですレストラン
理想の組み合わせのご飯ですよね!
こちらはイカの唐揚げも付いてくる仕様ですよNEW
こちらは今週のその他のお食事メニューです。
幻の素敵メニューが週替わり以外にも沢山あるのですよかわいい


8月中旬の海ZОUの食事を一気に紹介させてもらいました。
来週も海ZОUをよろしくお願い致します!
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
週替わり定食2週ともいただきました!もちろんどちらも美味しかったですよ\(^o^)/
あとは気になるのが、その他のお食事メニューです。とても美味しそうですが、週替わりと両方食べられる機会がなかなか無いのが残念です(>_<)
Posted by:tak  at 2013年08月25日(Sun) 12:02
プロフィール

海ZOUさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/umizou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/umizou/index2_0.xml