• もっと見る

サポートセンターいとう

色々な悩みを持った人たちと一緒に生活をしながら“ここから!”をモットーに活動している地域活動支援センターの日々。


濃厚ソースで夏チキン!今週の定食です。 [2013年07月27日(Sat)]
7月最後の週替わり定食のお知らせですレストラン

最終週は大人気の鶏肉料理ですよ目ぴかぴか(新しい)
P7260203.JPG
どーん!!今週は【チキン南蛮】定食でした!!
夏らしくお酢の利いた、風味深いチキンだったようです晴れ
大人気料理で、私は今週食べ逃してしまいました〜ううぅ残念もうやだ〜(悲しい顔)
大人気な週替わりは、あっという間になくなってしまいますよ!
付け合わせのごまあえはちくわやきゅうりが入っていてさっぱり味グッド(上向き矢印)
歯ごたえの違いも楽しめるようになっているそうですわーい(嬉しい顔)


今週はおまけにもう一品ご紹介しちゃいますね手(チョキ)
P7190199.JPG
こちらは【夏野菜のカラフルトマトカレー】ですexclamation×2
カラフルカレーとはまさにこのこと!
野菜がとっても綺麗だと思いませんかるんるん
海ZОUでは季節に合わせて様々なカレーもご用意していることがあります。
トマトカレー、きのこのカレー…
もちろんレトルトではありません!(こっそり)
海ZОUのカレーも是非是非一度ご賞味くださいねわーい(嬉しい顔)

それでは皆様!
7月も海ZОUに来て下さってありがとうございました晴れ
来月も様々なお料理をご用意してお待ちしていますexclamation
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
今週は定食を食べに行けませんでした(>_<)
残念(ToT)/~~~
Posted by:tak  at 2013年07月27日(Sat) 19:14
プロフィール

海ZOUさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/umizou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/umizou/index2_0.xml