• もっと見る

サポートセンターいとう

色々な悩みを持った人たちと一緒に生活をしながら“ここから!”をモットーに活動している地域活動支援センターの日々。


7月最初の週替わり定食のお知らせです。 [2013年07月05日(Fri)]
皆様こんにちはexclamation×2
7月です。いよいよ夏らしくなってきました晴れ
今月も海ZОUは暑さに負けないように・・・!
美味しいボリュームたっぷりの定食をご用意してお待ちしてますハートたち(複数ハート)

さてさて今週の週替わり定食は【ミートソースのパスタランチ】定食です。
カフェメニューらしいお洒落な名前だと思いませんか!?
P7050197.JPG
写真も是非ご覧ください。素敵ですよねかわいい
ミートソースはもちろんお手製!どこか懐かしい味がします…!
お肉はしっかりとしているので、食べごたえは抜群ですわーい(嬉しい顔)
色どりおかずサラダはチキンがも入っているんです。お得感満載ですね〜!
ドレッシングも和風かフレンチかを選ぶことができます。
デザートのコーヒーゼリーも後味すっきりで相性抜群ですよグッド(上向き矢印)
そして注目…美味しそうなバケットが存在感を放ってますね…。
こちらは+50円の大盛りメニューです!わくわくしませんか!?

7月初めの珍しいパスタメニュー…
明日もご用意しております!!皆様是非足を運んでくださいませ目
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
ミートソースのパスタランチ見るからに美味しそう!!
大盛にするとパンがついてくるのかな?
食べに行けなくて残念です(>_<)
Posted by:tak  at 2013年07月07日(Sun) 18:19
プロフィール

海ZOUさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/umizou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/umizou/index2_0.xml