• もっと見る

サポートセンターいとう

色々な悩みを持った人たちと一緒に生活をしながら“ここから!”をモットーに活動している地域活動支援センターの日々。


先週の週替わり定食をご紹介! [2013年06月11日(Tue)]
先週は週替わり定食をリアルタイムでお伝えできず、申し訳ありませんっもうやだ〜(悲しい顔)

先週の週替わり定食は【豚の生姜焼き定食】でしたexclamation
ご飯・ひじきのサラダ・味噌汁付きのボリュームたっぷりな定食…!!
夏本番の少し前、力をつけたい方々への一品ですわーい(嬉しい顔)
生姜は手ですりおろし、とても丁寧に仕上げさせていただきましたよ。
定食の定番とも言えるような、豚の生姜焼き…お肉も大きくつやつやしていて美味しそうでしたるんるん
私は食べることはできなかったのですが…
食べた方は感想を教えていただけたら嬉しいな〜なんて思います目

今週末は先週に引き続き、大人気の肉料理!
鶏のから揚げにあっさり香味ダレ…この季節にピッタリのあっさり仕上げに期待大exclamation×2
皆さん、楽しみにしていて下さいかわいい
P6070171.JPG
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
先週の週替わり定食食べました!
豚の肉厚があって美味しかったですヽ(^o^)丿
それと先週は金・土と休みだったので土曜日はトマトカレーを初めて食べてみました!
カレーもとても美味しくサラダとスープもバッチリでした(^_-)-☆
海ZOUは奥が深いですねぇ〜(^○^)
Posted by:tak  at 2013年06月11日(Tue) 16:50
プロフィール

海ZOUさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/umizou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/umizou/index2_0.xml