• もっと見る

サポートセンターいとう

色々な悩みを持った人たちと一緒に生活をしながら“ここから!”をモットーに活動している地域活動支援センターの日々。


今週の週替わり定食のお知らせです! [2013年05月31日(Fri)]
いよいよ梅雨の季節です雨
じめじめが嫌ですねふらふら
今週の週替わり定食のお知らせです!

今週の週替わり定食は【鶏肉のあんかけ定食】となってますぴかぴか(新しい)
大根のサラダとお味噌汁付きですよ!
あんかけは甘酢あんかけです…夏目前にとてもさっぱりとしたメニューになっておりますよ。
酸っぱさもちょうど良いのではないでしょうか!ハートたち(複数ハート)
ピーマンと玉ねぎはとても柔らかく仕上がっています。
目に飛び込む赤は、色彩鮮やかで食欲増進間違いなしですねわーい(嬉しい顔)
鶏肉のあんかけ定食、明日もご用意しておりますので是非お越しください。
海ZOU一同お待ちしておりますかわいい
P5310192.JPG
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
今日は仕事が休みなのでセンターに行って定食を食べようと思っていました。ところが家で朝ごはんを食べている時にボスからの電話が!!
「仕事が増えたから出勤してほしい」<m(__)m>
え〜〜〜!他のパートさんは無理なの〜〜〜(@_@)
そうとも言えず働いてきました。
ま、私を必要としてもらえるうちが花だと自分に言い聞かせるオイラでした。
明日も仕事なので今週も週替わり定食は食べられません(ToT)/~~~
Posted by:tak  at 2013年05月31日(Fri) 16:15
プロフィール

海ZOUさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/umizou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/umizou/index2_0.xml