• もっと見る

サポートセンターいとう

色々な悩みを持った人たちと一緒に生活をしながら“ここから!”をモットーに活動している地域活動支援センターの日々。


今週の週替わり定食のお知らせです! [2013年05月25日(Sat)]
本日も良い天気です晴れ
今週の週替わり定食のお知らせです!

今週の週替わりメニューは【マーボー茄子豆腐定食】ですぴかぴか(新しい)
マーボー豆腐に茄子も入ってお得感満載な一品になっておりますわーい(嬉しい顔)
ご飯とポテトサラダも一緒についてきますよ!!
私も本日のお昼に注文しようかな〜と考えています黒ハート

先日食べることができなかった方も、画面の前でお腹を空かせている方もいかがでしょうか!
マーボー豆腐茄子豆腐定食は本日も提供させていただいておりまず!
海ZOU一同、皆様のご来店お待ちしておりますかわいい

そして来週の週替わり定食メニューですが…【鶏肉のあんかけ定食】です。
来週写真をUPさせていただきますね。
そちらもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
P5240192.JPG

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
今週は週替わり定食食べに行けませんでした(T_T)/~~~
Posted by:tak  at 2013年05月25日(Sat) 16:22
プロフィール

海ZOUさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/umizou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/umizou/index2_0.xml