メールマガジンの配信について [2008年07月31日(Thu)]
|
7月に入り、多く会員さんより「メールマガジンが届かなくなった」との連絡が入るようになりました。そこで、メールマガジンの配信状況を詳しく調査したこところ、以下のことが判明しました。
メールマガジンの配信対象リスト内に占める不正アドレス(アドレス変更などにより使われていないもの等)の割合が急増したため、いくつかのプロバイダーや携帯メールキャリヤによって迷惑メール対策が実行され、一部のメールマガジンの配信が停止されたもようです。 @ 海守事務局では、これまで以上に徹底した不正アドレスのクリーニングを行っていきますが、ご登録のアドレスを変更された際は速やかに登録変更を行ってください。 A 7月に入り突然メールマガジンが届かなくなった方は、上記理由によりメールマガジンの配信が停止されたと思われます。メールマガジンの再送は出来ませんので、今月のブログ掲載記事は下記よりご覧下さい。 B 現在の登録されているご自身のアドレスが、有効なものか分からない方はこちら PC版 / 携帯版 からご確認下さい。 C 「...@」など、RFCの基準により一部配信ができないアドレスがあります。 こちら (PC版のみ)からご確認下さい。 D その他ご不明な点は海守事務局までお問い合わせ下さい。 海守事務局 Mail:jimukyoku@umimori.jp Tel:03-3500-5707 ・ サンゴプロジェクト第二弾! ・ 市民力に期待! ・ 海の中を見られる特権 ・ MSC |





毎回楽しい記事や問題記事をお送りくださりありがとうございます。
小中学生向けのイベントが多いのですが、爺向けのイベントはありません。何か計画をしてもらえるとうれしいのですが。よろしくお願いします。
Behaviorの情報、配信ありがとうございます。海に関する『無知』は、『無視、無関心』につながります。このことは、政治、行政、について国民
の『無知』がいかに国益の足を引っ張っているか。考えさせられる。頑張りましょう。
受信状況は良好です。
異常なしです。
ところで、入会時に頂いた、「海守」シール車に貼っていたのですが
ボロボロになってしまいました、
新しいシールが欲しいのですが
どうすれば宜しいですか?
お手数ですが、教えて下さい。
「海底清掃について」のお問い合わせですが、
一昨年頃から「オーシャン・メール・セーリング,クラブ」を結成しています。
メンバーは、岡山県笠岡市の白石島に「さんちゃん」と言う、海の家があり、
ヨットやクルーザー・水上バイクなど海の仲間が、年中週末に集まって来ます。
その仲間で、瀬戸内海の離島の悩みや環境汚染など海にまつわる、いろいろな話題があり、
自分たちで出来る事から始めようと、浜辺の清掃や浅瀬の缶拾いなど海底ゴミも定期的に、
例会を開催し同時に清掃活動をやっています。
メンバーは現在27人ですが、みんな自分達の海は自分達で守らねばと頑張っています。
お陰様で、メール配信は異常ありません。今後も宜しくお願いします。