• もっと見る

植村冒険館自然塾

自然塾のスケジュールをご連絡いたします。


オーバーナイトウォーキングにご参加予定の皆さまへ [2020年02月21日(Fri)]
連日報道されているとおり、日本国内で新型コロナウイルスの感染者が相次いでいる状況です。
明日からのオーバーナイトウォーキングでは、下記のとおり感染症予防の対策を徹底し、プログラムを進行したします。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【事前の対応】
ご参加予定の皆さま全員へ、体調チェックのお電話をさせていただきます。
緊急連絡先へ、順次お電話させていただきますので、ご対応をお願いいたします。
その際に、下記の3点についてお尋ねしますが、集合前までに該当する項目が1つでもある場合は、参加の自粛をお願いしております。なお、参加費用については、全額返金させていただきます。

@風邪の症状や37.5度以上の発熱がある。
A強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
B家族に上記の@・Aの症状がある人がいる。

【当日の対応】
◇手洗い・うがい・手消毒を徹底します。
 集合後、食事前、ゴール後、仮眠後は必ず全員が行うようにします。
◇集合後の室内での活動時や電車移動の際は、全員にマスクを着用していただきます。
 マスクはこちらでもご用意していますが、ご家庭にマスクがある方は、
 ご持参いただきますようお願いいたします。
◇室内での活動時は、定期的に換気を行います。
Posted by 植村冒険館 at 13:19 | この記事のURL
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

植村冒険館さんの画像
植村冒険館
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/uemurasizenjuku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/uemurasizenjuku/index2_0.xml