• もっと見る
ベーグル専門店"Ubuntu"のつぶやき
愛知県瀬戸市陶本町にOpen!

 天然酵母・国産小麦のベーグル専門店
  ”Ubuntu"(ウブントゥ)。

”ウブントゥ”は、南アフリカ語で
「お陰さまで私は生きています」の意味です
« 2010年08月 | Main
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
らん
車でお越しの方へ (11/02) らん
車でお越しの方へ (11/02) 中村
車でお越しの方へ (11/02) らん
一尾塾 母親講座 (10/12) こども店長
一尾塾 母親講座 (10/12) らん
実現させるぞ〜!!! (10/11) あずみのりこ
実現させるぞ〜!!! (10/11) らん
ブログのお引越し (10/03) くらたママ
ブログのお引越し (10/03) らん
一尾塾 母親講座 (09/28)
最新トラックバック
水草専門店 ”Nature Garden” さん[2010年09月07日(Tue)]
お店の前が、日々進化しているUbuntuです。

この写真を見てください。



なんだかいつもと違うような気がしませんか?

気が付いたあなたはUbuntu通!?


そう、水槽が仲間入りしたんです!



これです、コレ!




私のオアシス,

Nature garden さんが作ってくれました!

ご夫婦で今年、

瀬戸市内にOpenされたばかりの

水草の専門店です。


お2人の人柄がとても好きで、

今回お店の前に

”ビオトープ”を作って欲しい!

と、お願いして作ってもらいました。




上から見た水槽。




横から見た水槽。


つい最近、我が家の子どもが

手を突っ込んだらしく、

水中に美しく植えてくださった水草が

無残に水面に浮いていました。


私が見よう見真似で直したのですが、

これでいいでしょうか?

Nature Garden さんがこのブログをみて、

コメントを下さるのを待っています〜!ふふふウインク





ブログ大賞への応援はこちらからお願いします!

☆投票期間 9月6日〜17日(金)☆

    ブログNo.14 です!





本日9月7日、営業時間午前11時からです[2010年09月07日(Tue)]
誠に申し訳ありませんが、

9月7日(火)の営業時間を、

午前11時から とさせていただきます。


ベーグルの種類は、

チョコ ・ 抹茶 ・プレーン

それ以外は焼くかどうか未定です。


明日は通常通り営業します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
| 次へ
プロフィール

かわい らんさんの画像
かわい らん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/ubuntu2008/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ubuntu2008/index2_0.xml