• もっと見る
ベーグル専門店"Ubuntu"のつぶやき
愛知県瀬戸市陶本町にOpen!

 天然酵母・国産小麦のベーグル専門店
  ”Ubuntu"(ウブントゥ)。

”ウブントゥ”は、南アフリカ語で
「お陰さまで私は生きています」の意味です
« 一尾塾 母親講座 | Main
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
らん
車でお越しの方へ (11/02) らん
車でお越しの方へ (11/02) 中村
車でお越しの方へ (11/02) らん
一尾塾 母親講座 (10/12) こども店長
一尾塾 母親講座 (10/12) らん
実現させるぞ〜!!! (10/11) あずみのりこ
実現させるぞ〜!!! (10/11) らん
ブログのお引越し (10/03) くらたママ
ブログのお引越し (10/03) らん
一尾塾 母親講座 (09/28)
最新トラックバック
ブログのお引越し[2010年09月28日(Tue)]
アメーバブログへお引越しします。

http://ameblo.jp/ubuntu2008/



パソコンが嫌いな私が、

なんとかブログを始めることができたのは、

この、CANPANブログ のおかげでした。


起業支援ネットの企画で、

"ブログをつくろう!”という講座があり、

丁寧に教えてもらって立ち上げたこのブログ。


不要な宣伝・広告がないこと、

デザインがナチュラルで好きだったこと、

等の理由から続けてきました。


でも、写真の画素数や枚数に限りがあり、、、

(あまり写真を載せていないんだから、

関係ないじゃん!と突っ込まないで下さい。)


平行して書いていたアメーバブログの方へ

引っ越すことに決めました。


アメーバブログにも、

もちろん、使いやすいところと、

そうでないところがあります。

でも、これからの時期、

お店が忙しくなること、

土曜日の営業を始めることで、

平日の夜の時間が貴重なものになってくること、

などから、

ブログを1つにしようと決心しました。



このブログを読んでくださったみなさん、

よろしければ引き続き

アメーバブログの方も読んでやってください。

http://ameblo.jp/ubuntu2008/


よろしくお願いします。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ubuntu2008/archive/619
コメントする
コメント
くらたママさま

アメブロのほうがメジャーなので、
たぶん読みやすいと思います。

携帯でも読んでくださっているなんて!
ありがとうございます!

お子さんの具合はどうですか?
私は中学生になってから
水疱瘡をやったので、
メチャクチャ大変でした。
小さいうちに
色々かかっておくといいですよね。

とはいえ、
働くママにとっては
そうも言っていられませんよね。
落ち着くまで大変だと思いますが、
頑張ってください〜力こぶ

コメントありがとうございました!
Posted by:らん  at 2010年10月03日(Sun) 19:58

アメーバブログだと携帯でも読みやすいでしょうか、そうだとありがたいです笑顔
母親教室も受講してみたいです
子供が水ぼうそうかかっちゃいました困ったなんだか次から次です悲しい
職場のお客様ロビーにおでかけ瀬戸置かせてもらいました笑顔
土曜営業もうれしいです笑い笑い
Posted by:くらたママ  at 2010年10月03日(Sun) 19:41

プロフィール

かわい らんさんの画像
かわい らん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/ubuntu2008/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ubuntu2008/index2_0.xml