• もっと見る
« 連絡 | Main
マイクとマイクスタンドの寄付 [2011年09月11日(Sun)]

 今日の、豊橋カーグの時に、理事の杉野さんからマイクとマイクスタンドの寄付がありました。
バンドクラブのマイクとマイクスタンドの半分以上が、杉野さんからの寄付です。
 いつも本当に有り難う御座います。
メンバーも増えたので本当に助かります。

 来週17日のバンドクラブは、さくらピアが、避難所体験で使用出来ませんので、高師にある生活家庭館の大集会室です。
 
お中元と暑中見舞いはがきと EXPACKの寄付 [2011年07月08日(Fri)]

認知症の母の毎月恒例のドライブで、またまた高浜に行きました。

副理事長の村田が手伝っている「おかしや みずき」さんで、法人が御世話になっている方々へのお中元を頼んでいたので、受け取りに行って来ました。

 気温も程良く、ドライブにはうってつけでしたが、入札説明会に参加して頂けるもう一社さんが15:30から事務所に来られるとの事で、慌てて戻りました。



副理事長の村田が、帰りに暑中見舞いの葉書100枚とEXPACKを2つ寄付してくれました。
葉書はポケモンが付いていました。とっても可愛いのですが......。でも、利用者さんは大喜びですね!
これで8月21日の案内を出させて頂こうと思っています。
本当にいつも有り難う御座いました。

 おかしやみずきさんには取材の方が見えて居られました。
御客さんも居て賑やかでした。
11・12・13日は連休になるそうなので、事務局に寄って下さるそうです。



 もう少ししたらプレゼンに出発です!

頑張って来ます!