• もっと見る

2012年02月12日

止められない止まらない…のは?

止められない止まらないのは?

これ!

芋ケンピ
甘さもちょうどよく、パリンパリン

と、いい加減に食べるの止めなさいと言われそう。

春近し

我が家の梅の花が咲きました。今年は遅い開花

春近し

快気祝い

今夜は、大好きな方々とお食事会にきています。
術後2ヶ月たち、腸も調子がよく(o^o^o)快気祝いをしてくださいました。

ほんとに久しぶりの外食です。
すべてのお食事が美味しい
別腹も復活か?

経済センサス活動調査

突然事務所に届いた一通の封筒
わが法人は3月末が年度末
23年1月から12月まで会計報告なんて二、三日で出せないよ!

自宅では確定申告の書類を片づけないと・・と気が重くながめている。
なんでこの時期に?が倍増します。

でも、しないといけないのよね・・・
休日出勤になったぞ!

で、事務所に来てネットで調べたら・・

「3月決算なので、平成23年度(平成23年4月から24年3月)の売上高を記入してよいですか。」

 可能であれば平成23年1年間の売上高に組み替えてご記入ください。組み替えることができない場合は、平成23年度の売上高をご記入



これって・・3月末まで待ってくれるってこと?
年度末するべきお仕事なので、非常に助かるんだけど!
みなさんのところはどうしていますか?