• もっと見る

2011年11月05日

主婦の入院

主婦が入院するのは
なにかと大変

2週間留守するので旦那の食事から衣類まで準備していたら
1日中立ち通しでした。
お腹が少し痛くなり、初めて気がついたこがちゃんです。

自分の準備しなくちゃ

ランチ

おいしいおそばやさんみつけました。

いっとき食べにいけないのかなぁ

術前に久しぶりに天ぷらそばを食べてお腹いっぱい。
ちょいとたべすぎたかな?トイレに直行

まぁ手術を控えている体
こんなもんでしょう(~_~;)。

大好物持参します。


月曜日から入院
事務所でのお仕事が一応本日まででした。

夕方、残務処理を必死でしていたら
同じフロアーの方々から
「こがちゃん、頑張れ!」と励まされたり、頂きものあったり
頑張る気持ちのエネルギーをたくさん・たくさん頂きました。
ありがとうございました。

なんと、
じゅん姉が、大好物の甘納豆を差し入れしてくださり
こがちゃんは大感激。
甘いものが急に食べられなくなり、忘れていました。
やっと復活してきた食欲。

術後、甘いものが食べたくなったらそのときに食べさせていただきます。
おなかが感激してプルプル震えちゃうかも!

お仕事は今日まで


とにかくバタバタと・・・・出来うる仕事を片付けました。

まぁ〜今の時期
年末調整があったり一番多忙???
その上、スタッフの入れ換えで、またまた書類書き換え。
宮崎市から西都市、そして高鍋(ハローワーク・年金事務所等)へと2往復
仕上がりました。

ギリチョンで、仕上げられた!
あとは、退院してからのお仕事にいたします。


でもね・・・絶対忘れる自信あり。
昨日からマネージャーにどんどん口頭伝達
ごめんね!でもめちゃ頼りにしております。
あとはよろしくお願いいたします。
復帰した時は、あれはどうなりましたか?と優しく教えてくださいませ。