• もっと見る

2011年07月21日

こんな所に私の名前

自分の名前がお店の名前になってる!
それもカレーと餃子とは濃い

回転寿司

夕方、予想通り眠たくて
気がついたら寝てました。慣れない早起きで気付かずダウン。
今夜は近所にある回転寿司が夕飯

気になったんだけど醤油が二種類あるのって宮崎だけ?



おいしい豆腐

おいしい豆腐って、本当においしい。
いい悪いでなく、スーパーのが食べられなくなる。

こがちゃんは出来立てほやほやを食べられるしあわせもの
また、ここのおからがまた美味しいのよ
早速、卯の花を作りましょう。ヘルシーで美容にもいいよ

宮崎には丁寧に作り続けられるものがたくさんあります。地元のかたは当たり前と思われていても
宮崎が誇られる財産なのよね(*^^*)

モーニングミーティング

フラットのメンバーで朝食をいただくなんて、はじめてです。
なんかいつもと違いゆったりできますが、その分夕方まで頭が回るかわかんない状態
だからではないが、朝からこのボリュームをいただくこがちゃんと
帰省中の娘

逆効果で満腹になると、寝る可能性あるよね





早起きは○○○○

今朝は早起きいたしました。
何時だと思う?
答えは4時
まだ早くに目が覚めることはない。
おもいっきり目がはれてるこがちゃん、5時には出発
今日は朝から講話に参加
NPO法人iさいとの代表理事が東北地震復興支援をされて感じたことなど話されました。

今年度、西都市の委託を受けまちづくりに関わるお仕事をしていくなかで、大事な気付きとぶれてはいけないことなんかストンとおちました。