• もっと見る

2010年07月20日

ジャズ研in宮崎


今夜は・・・みやざきNPOハウスのジャズ好き仲間
ノア夫婦と師匠とこがちゃんで
まぁ〜語ってます。飲んでます。食べています。音楽のシャワーです音符
のりのりで・・・踊り出した方もいますピアノ


音楽が大・大・大好きな ヒロ君とユウ君は夜更けだというのに超げんき力こぶ
MAMA(宮崎アート&ミュージック)でマンハッタントランスファーを宮崎に呼んだときのエピソード話など
好きな人がいると涙ものの話あり〜
改めて音楽を聞くと  最高だね!!!!!


こがちゃんもリクエスト
ケルト音楽〜音符心癒されるのよね。

大好きな仲間と心地いい時間
こんなあそびもいいと思いません。

昼カイロ


三連休 がお過ごしでしたか?
NPO法人宮崎文化本舗の面々は・・・・おやすみなし



本日、朝から残務等で忙しいが
どうも体が動かない。
こんなとき疲れをまずとるのが一番
何て師匠と話していたら働き者の事務局長こうずまっちが
みやざきNPOハウスに来ましたよ。(お仕事で・・・)


いつものお礼返しも兼ねて
有無を言わさず、こがちゃん行きつけのカイロプラクティックに
行く・行かないなんて聞きません
そのまま連れて行きました

首がいきなりバキッこうずまっち おーっ!!!
見ているこがちゃん笑顔楽しんでいます

まな板の鯉ですクジラ



と・・いち番笑っていた師匠
もちろんこがちゃんに連れてこられています。

人のことは笑えません
うーっ困ったと唸り声が・・・
一番、年齢もうえ やっぱり困った困った困った


みなさん体のメンテナンスは大事
体は資本よ
(師匠が禁煙治療はじめて26日目 決行中)

次はあなたよ
誘うので待っててねラブ