• もっと見る

2009年08月19日

とよさんに報告



コンサート報告をかねて、とよさんのお見舞いに行って来ました。
とよさんを元気づけるコンサート企画でしたが
治療で残念ながら、コンサートにこれなかったとよさん

今晩は・・・
いい音だったよ!などなどコンサートの報告をMAMAの会長がしています。
「うん・うん」と、うれしそうに聞いているとよさん



実は・・・
コンサートの様子を録画したDVDを早く渡したくて会いにいきました。
このなかに・・・
とよさんには、みてからのお楽しみでまだ内緒
MAMAのメンバーからのすてきなプレゼント曲がはいっているんです
この仲間の心遣いがすてきでしょう




「おーい、これって!」と喜ぶとよさんの顔が早く見たいこがちゃんです。

母の味

あなたにとって母の味ってなんですか?

こがちゃんは、コロッケ!
あげたてを
ほっほしながら食べるコロッケ
最高においしいよ。

これは、母の味
食べていると、小さい頃をおもいだす

食べ物の思い出は、一生の思い出。

親として、母の味、家庭の味大切にしたいです。



ベストドレッサー賞?

県庁にいます。
もちろんお仕事です。

いつもおしゃれな
みやざき県NPO活動支援センター長
今日は、ウエスタンスタイル!?

これもお仕事をうまく進めるためのコミュニケーションのひとつなんでしょうね!

みやざき協働事業マニュアルの改定検討会

みやざき協働事業マニュアルは、ただいま協働事業で活用されている

このマニュアルは進化します。

委託事業で改定検討を9月から始めます
その事前の打ち合わせにきています。