CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年08月17日

トヨさんにチケット三枚売らせれコンサート開場

トヨさんにチケット三枚売らせるコンサート
いよいよ開場です。
今回のコンサート企画したかたは、この方。MAMAの会長

入り口外では、MAMAのメンバーが何やら楽しそうに話していらっしゃいます。
いつも…この「場」にMAMAのメンバーである、「とよさん」もいました。

今日はいません
とよさんは、病室で闘病中なんです。先日の薬の副作用でどうしてもこれなかった・・・
今日の主役は、とよさん

きっとMAMAのメンバーの優しい気持ちが届くコンサートになるはずです。


ミュージシャンは・・・?奥で何をしているかというと
小夜食中
夕方から始まるコンサートの時は、演奏前に軽く食事をとられる。
これを業界用語で「小夜食」というらしいよ・・・
だって2時間演奏するって、ものすごいエネルギーを使うと思います
お腹がすいたら、いい音も出ないよね(^O^)


と、開場時間になったのに受付にだれもいない?


今日は素敵な方を誘ったこがちゃん。
きてくださるかなぁ〜ラブどきどき
そうだ電球
ここで・・・受付しながら待っていようラブ

コンサートリハ

会場入りしたミュージシャン
さっそくリハーサル
いい男が3人、のりのりのいい音が響いています。

わくわくしてきました。いや〜本番が楽しみです。


コンサート会場

今夜は、とっても楽しみにしていたジャズコンサートがあります。

会場は宮崎市の一ツ葉にある「ポレポレ」
ライブスポットとしてご存知のかたは、多いみたいね。
この会場に初めてきたこがちゃんは、ちょい興奮
いい会場なんだもん。

開演は、夜7時から
ピアノとベースと、きれのいいドラマーのトリオ

当日券もあります。
夏の夜の思い出に、いらっしゃいませー!