• もっと見る

2008年12月31日

おはようin宮崎

年末ですね!
一年ほんとにあっという間でした。
12月の出来事さえ何ヵ月前も前のように感じるこがちゃんです。

でも、元気に動けるって幸せなことです。


今年
まだまだ時間はあります。やり残したことちゃちゃと片付けましょう。
今頃起きてきて、パジャマ姿でうろうろしてるあなたのことよ!

メール再開しました

ただいまぁ〜
と・・夜中12時

30日 NPO法人 宮崎文化本舗キネマ館の忘年会に参加してきました。
石田代表!さすがです。何が・・まぁ映画のこと語る語る
きょうは、家にどんなポスターを貼っていたか?
もりあがりました。
石田代表はアグネス ラムちゃん
こがちゃんは・・ロッキーのシルベスタスターローン 
青春時代の話で盛り上がっていました。
そうそう・・レインボーマンって知ってる?
・この話変なのよ!何がへんか知りたいでしょう
笑うよ・・

知りたい方は、宮崎文化本舗の石田代表に聞いてね



今日は、若者が多い街に変身していてびっくりしちゃった
いつもはこんなに平均年齢若くない宮崎市
そうです!帰省した子どもたちで若返っています。

若者が多い街、やっぱいいわ〜
でも、娘と年齢がそう変わらないことを思うと、お年頃のおばさんは
なんか微妙



前置きが長くなりましたが
こがちゃんが忘年会に行っている間に、旦那がメールの設定をしてくれてました。
ありがたいですね〜ラブ

というわけで・・
やっとメールが使えるようになりました。
大変ご迷惑おかけしました。