• もっと見る

2008年10月09日

事務所引越し

げっ!もうこんな時間!

今日はブログ更新する時間がなかった!
こがちゃんは、無事生きています。

ブログが更新されていないと・・ありがたいことに
個人携帯に
「元気?」と次々連絡が入る

ありがたい話です。

はい!めちゃめちゃ元気ですが
突発の用事・仕事ばかりで、てんてこ舞い

しかし・・自称 仕事が出来るおんなであるこがちゃん
てきぱきとこなしてました

な〜んていってみたいものです!
はたはた・ぱたぱた
学芸のナイスガイ(かい?)に
声が大きい!そんなにおどろかなくていい!と言われてしまった。

どうもにぎやかすぎたようで困った反省

明日、今の事務所を博物館の付属施設、古代生活体験館に移します
引っ越しです。
なんでか?
手狭になったってことかな!
ここ古代生活体験館。WOODで、いろんな部屋があり環境抜群、楽しいところです。
自然たっぷり、虫もいます汗

きっと・・あすから
博物館が妙に静かになるはず落ち込み
で・・古代生活体験館が
ものすごくにぎやかになるはず音量

みなさんに言われる前に
自分で行っておきます。

事務所移転 みなさん〜
引っ越し祝い大歓迎
遊びにいらしてください。お待ちしております。

明日引っ越し風景ブログにあげようかなぁ〜
何でも・・デスク2つもゴロゴロで運ぶらしい
200メートル
近いようで遠いよ