• もっと見る

2008年09月30日

お気に入りのパン屋


こがちゃんのお気に入りのパン屋さんを紹介しましょう!

大淀河畔にある宮崎観光ホテル西館にあるパン屋さん

こがちゃんは・・フランスパンが大好き
あす台風だからと・・買い込んだ大きなパンを我慢できずに
1本食べつくしてしまった〓
(あごがだるい・・・)


このパンは
当店人気ナンバー1!こがちゃんの大好物ナンバー1!
アールグレ−の紅茶をデニッシュ生地で焼き上げ
中には、たっぷりのブルーベリージャムを練り込んでいます。
1個  241円

我が家は、2個お買い上げ
1個だけだと、気づいたときなくなっている
(かっこつけが丸々1個平らげる危険せい大有り)

こがちゃんちの家族は、3人
なのに、生存競争が厳しいVS
一緒に行った友人が笑っていた困った

台風?接近?


夕方の風景

夜7時
雨がぼちぼち降り始めた宮崎市
なんだけど
宮崎市内の小中学校は休校とニュースで流れた
やはり台風はきているのか?

かっこつけマンの高校は朝7時に連絡がいっせいに
入る予定
どうもニュースをみていると朝がひどい


こがちゃんと息子はお休みモード!

おはようin宮崎

台風接近なのか?

しとしと雨が続く宮崎
この時期、アレルギーもちの我が家族
どうも体調が今1歩!どころでない・・3歩だ〜

かっこつけマン昨日はとうとう休んだ!
今日・・は、ダメ母は許しません
朝からチャリと共に学校まで送迎してきました男の子自転車

と・・・娘からメール
昨晩熱がでた!と連絡
こちらも心配で折り返し電話をしたら、まぁ元気そうでほっとした。
昨年はじめての1人暮らしでひどい風邪を引いちゃって、看病してくれる人もいず大変な目にあった娘は無理はしないといっている。
かしこいまる

一番のアレルギー保持者のだんな
ぼ〜っとした顔つきで、朝おきてきた
今月は決算
連日連夜の仕事で・・少々からだがついていかない状態
睡眠時間確保するのが精一杯

で・・こがちゃん
久しぶりに喉がいたい!風邪ひき始めかな?
こんなときは、ゆっくりして、あめをなめ、喉を使わないのが一番

なのに・・朝から弁当つくり
息子を起すのに大声だして
喉を酷使
今、ヒリヒリ〓

やっぱり
元気とお天気がいいのが一番だよね!


とはいってられない!
気分が乗らないときは
お部屋に香をたいたり
お気に入りのコロンでもふって、リフレッシュ

おっ!いい香り〜
こがちゃんさぁ〜すれ違ったときにすごくいい香りがする男性って大好きラブ
旦那に このことはよく話す。

おしゃれだよね!

てなわけで・・・こがちゃんとの朝のおしゃべりはおしまい
今日も1日 頑張りましょう。
お仕事している貴方は素敵なんだからね!
気が乗らないなんて言わないの!わかった音量