• もっと見る

2008年04月22日

おはようin宮崎

おはよう笑顔
と・・なんとなく調子狂う朝

原因は・・・・かっこつけまんがいない 
2泊3日で高校1年生全員で宿泊研修に行っている。

我が家は旦那と二人
まぁ子どもがいないと こんなに静かで、ことが思い通りに進むんだぁと
感じました。
昨日の夕飯なんて、ちょこっと
洗い物の少ないこと
どうも・・・こがちゃんのペースが狂う
でもあす昼には汚れ物を3日分持って帰宅するだろうから・・体力温存しておきましょう。

4月22日 火曜日
 

今日は、こがちゃんの上司がおやすみの日
と言うことは・・こがちゃんが一人でいろいろお仕事をしないといけない。

緊張〜ドキドキ小スタッフのみなさ〜ん!ボランティアのみなさ〜ん!
頼りにしています。 よろしくお願いしますすいません

お仕事初めて6日たちました。(週2〜3回だからこんなもん)
そろそろ、NPOとしてのお仕事を考えようかな!
な〜んて・・ね! これを形にするのは、こがちゃんの脳みそ大仕事かも〓