CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2008年01月24日

宮崎県庁前全裸で逮捕



久しぶりの朝日 宮崎の朝もシャキーンと目が覚めるような冷たい空気ですが
この太陽を見ると、今日もなんかいいことありそうな・・わくわく笑顔した気持が出て来るでしょう。
天気が大荒れの地域の方もあるようですが、気持は力こぶ電球

とインターネット記事の中にこんなのがあって・・・はぁ〜困った
有名になったからこそなんだろうけど・・・モラルはどこに行ったの?
外国でもサッカー試合中乱入したり、高層の有名なビルにくも男がでておおさわぎになったというのをメディアを通して知るけど・・
な・なんなの困った ここは日本国 宮崎 恥ずかしい・・
田舎だからこんなことないと思ったら大間違い。昔の田舎と今は違う・・・・
そのうえ県外者からの通報で知るとは・・宮崎人が、「日向かぼちゃ」といわれる所以かも



<公然わいせつ>宮崎県庁前で全裸を撮影 男女3人逮捕
1月23日21時52分配信 毎日新聞

 東国原英夫知事人気で、宮崎県の新名所になった同県庁の前庭で、女が全裸になったうえ、知人の男がそれを写真に撮ったとして、県警は23日、公然わいせつ容疑で男女3人を逮捕した。3人とも容疑を認めている。

 宮崎市末広1、飲食店経営、朝倉浩幸(42)▽同、飲食店従業員、高橋中実(36)▽同、同、井福恵美(24)−−の3容疑者。

 調べでは、07年9月上旬ごろの午前中、同市橘通東2の県庁本館前庭で、高橋、井福両容疑者が全裸になり、朝倉容疑者がそれを写真撮影した疑い。

 3人が開設しているインターネットのホームページで裸の写真を見た県外の人が匿名で通報し、発覚。県警が捜査していた。3人はホームページで次に全裸になる場所を予告し、公開していたという。

 宮崎県庁には昨年4月以降、東国原知事ブームもあり、約29万人(18日現在)の観光客が訪れている。【小原擁】



日本の国は奥ゆかしさが美とされてきたような気がする。
いい年して、お笑いでするものでないくらい分かるでしょうよ!
こんなことをするしか自分を表現できない?居場所がないのかなぁ?

今回のこと、マンションのゴミ捨て場で話題に出すと(井戸端会議)
あの人が悪いで片付けたり、噂話や想像話、人の悪口でさらに話しが盛り上がったり、
最悪、県庁の管理体制が悪いとなる。 こんなんで話に尾ひれがついて回る 
おばちゃまは、無責任が大゙前提の言いたい放題メガホン

であなたは宮崎市民としてどう考える?ということはナッシングよ!
この井戸端会議の場でいきなりこんなこと話すと、妙な間があった瞬間
「あっ用事思い出した・・・」と今まで暇と言ってたのに、帰られる。
そのあと、あの奥さん変!といわれそう・・・。


「どげんかせんといかん」のは自分なのよね・・・。

無責任に「どげんかせんといかん」と言って済ませている市民が選んだ知事
これからどのような政策でこの宮崎を変えようとするんだろうか?

こがちゃん?
大きなことはできない
まず、わが子から!
大人が変われば、意識すれば
子どもに、大人として伝えることが増える